緑の王子とドライブがてら | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





お盆休み4日目
(火曜日)



午前6:00に
迎えに行くね

と言っていたのに


🐻←の風呂が長くて真顔


やっぱり6:15分で
お願い🙇‍♀️💦

と再度連絡し迎えに行ったのは

てらリン爆笑



この日はてらリンと
🐻と私と3人で
ドライブがてら桃の仕入れへ飛び出すハート
てらリンは桃は間に合ってるから
お付き合いしてくれるそう


てか

せっせと桃を買って帰りすぎてて
家族から
もう桃は大丈夫🙌
って言われたそうなwww





バイクで走る時のように
奥多摩抜けて行きますよ









車だと景色を堪能できますね音符




丹波山の道の駅でトイレ休憩








王子のこの

スタイルの良さよww

真顔真顔真顔



もちろん加工してませんよ

あ、私を見ればわかるか真顔




この新しいソフトクリーム
食べてみたいな〜
まだやってなかった知らんぷり








はい

どんどん行きますよ




花魁淵(おいらんぶち)の辺りは

いつも独特の雰囲気を感じるのは

私だけでしょうか…







柳沢峠の富士山スポット

この日は富士山留守でした





どんどんおりて







着いたところは



ながの園さん飛び出すハート





看板にステッカーが

少し増えてるね飛び出すハート





でもね待っても待っても

ままちゃん来なくて


近くの桃屋さん見て回ったけど

クソ高くて全く買う気にならず…


いつもままちゃんに

甘やかされてるから


もう

ながの園でしか

買えない身体に…🤣




観光地価格のお高い桃屋さんを後にし


てらリンのお勧めの

秘密の桃屋さんに連れて行ってもらいました



するとすると…






これ↓

26個全部で

1200円でゲット🤣💕💕💕



嘘のような衝撃の安さ🤣💕




てらリンありがとー🤣🙏




桃はこれでOKだから

あとはままちゃんのとこで

シャインマスカットが買えたらいいね!





とりあえずガストで時間潰して

ままちゃんが来るのを待ってみます




モーニング注文して

スープとカフェラテとカルピス用意して






モーニング来ました飛び出すハート



女子力高めの

オサレな

サラダ🥗&ヨーグルト

のセット♡




注文したのは





もちろん
てらこ🤣
私じゃないんかーい🤣




私はこっち



米粉のパンケーキ🥞?だったっけ?

美味しかったです〜飛び出すハート



🐻は珍しく
大盛りサラダ🥗のみ





お会計時

セルフレジと格闘してた🐻💦←


てらリンが

ササっとバーコードをピッと

店員さんのようにやってくれて

無事済みました🤣



てらリンは

ともぴーのお世話意外に

🐻のお世話も

いつもしてくれます



本当にごめんね🤣🙏笑← 







そこからながの園に戻ってみたら






ままちゃん

居たーーーー😍💕





明るい笑顔でいつものように

ごめんごめん朝からバタバタで〜

って機関銃のように話してくれて


シャインマスカットが欲しいと言ったら

まだ何日か早いんだけど

ちょっと取ってくるから味見してみー?



って

トコトコ行ったと思ったら


一房もいで来てくれました🤣💕



確かにままちゃんの言う通り

いつもの甘すぎるぐらい甘い

シャインマスカットとは違って

まだ若い←って感じ!




せっかくもいで来てもらっちゃったけど

またもう少ししたら買いにくるよと伝えたら





葡萄と桃をパックに詰めて


1人づつこれ持って帰りな

って

お土産を3袋

作ってくれました🤣💕



豪華すぎて

お土産(無料)の量じゃないから🤣



農薬ついちゃってるから

売り物にしないからいいんだよ〜

洗って食べれば大丈夫だからね〜

ってままちゃん🤣🙏💕




お金1円も使わずに

冷たいお茶と試食の葡萄を

ご馳走になった挙句

豪華な葡萄と桃の詰め合わせのお土産まで🤣




次来た時は

シャインマスカット

沢山買うからね〜

と約束して帰路へつきました





帰り道に
もう1箇所寄り道したので


続きます指差し飛び出すハート