もう一度 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





ツーリング記事の途中ですが


最近ポチった
バイクに乗る時のアイテムが
またひとつ届きましたひらめき





私が6月に買った
クシタニさんのヒップバック
覚えていますか?





あれから毎回
ツーリング時はそれを使っていますが










やっぱり

どーしても私の中では

使い勝手の良さは

以前ともさんからもらった

タイチのバックには敵いません



これ↓






もうだいぶくたびれちゃったから

思い切って

クシタニさんのを買ったけど





※参考画像↓


大きさも容量も

腰にフィットする形も

ポッケの大きさや配置も




本当に使いやすかったんですよ泣くうさぎ








なので

どうしても忘れられないので






また

新しいのを

お迎えしました✨







もう今は生産されてないらしいので
ネットで探して泣き笑い



今度は
汚れが目立たないようにと
ブラック✖️グレー
にしてみましたお願い



バイクも黒いしねチュー





クシタニさんのバックも
気分やその時々の予定に合わせて
臨機応変に使うつもりです飛び出すハート




バイクも
メットも
バックも新しくして笑




次のツーリングが楽しみだ❤️