ZX6R初走りは | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






7月21日(日)




前日の土曜日の夕方に
私のZX6Rを
バイク屋さんが
運んで来てくれましたニコニコ飛び出すハート









そして昨日の日曜日は

初走りをしたんですけど

その感想は




まあ

ひと言で言うと





最高すぎる!

でしたニコニコ飛び出すハート








初めて乗ったのに

相性バッチリ

とゆう感じで



モーモーメーメーも

上がりましたが



これがSSか!

楽しすぎる〜!!

と終始感激✨✨




もう本当に

4Rから6Rへ

ステップアップして良かったです








まだ記事も全然書けてないので

とりあえず今日は感想だけお願いハート





駆けつけてくれた

オットさん

ともさん

てらリン

暑い中ありがとうございましたお願い





ともさんは6年以上もの間

私のバイクライフを

そばで見守ってくれてますが


いつも自分の事のように

喜んで励まして守ってくれます


女性としても本当に素敵な人で

私にとって大切な大切な人



そんな貴女がいつも

あまりに楽しそうに6Rと駆け抜けているから…


私も6Rに辿り着きました✨




これから

2台の6Rで色々駆け回れるのかと思うと

今から楽しみでなりません飛び出すハート




ともさんニコニコ
記事にしてくれて
ありがとう飛び出すハート