お見送りツーリング②灼熱の猛暑日のバイク | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです












着いたのは

道の駅どうし指差し


ここまでの道のりは
まあまあの暑さ泣き笑い

いや、まあまあではなく

もうやばいぐらい暑くてw



私とルミさんは
着いてすぐトイレ行って

出て来たらもう男性陣は
速攻で氷買って
この状態www
下矢印下矢印下矢印




いつもソフトクリームが主食の
てらリンが

カキ氷たべてる🤣




それほど

暑かったとゆうことです泣き笑い




ここでイッシー君が
桃を買ってくれて





良い笑顔のイッシー君と

桃の可愛いお姉さんとのツーショット

ルミさんが撮ってました指差し









私もソフトクリーム食べたり








降りたら上がらなきゃいけないから

ひとしさん以外誰も降りません

いつも笑



ひとしさんは
水を見るとそばまで行きたくなるように
プログラムされてるんですきっと泣き笑い


ターミネーターかww





その後も
ひとしさんに先導をお任せして


富士山🗻と
ルミさんラブ









着いたところは



道の駅すばしり指差し





イッシー君、
通りすがりのワンコに
ありえない程
吠えまくられていて
笑った〜🤣



食べないよ〜🤣笑











メニューを選んだ時は

外から来たばかりで暑くて


とても食欲ないから


おいなりさん

旦那っちにあげる

と言っていた私ですが





店内で待ってる間に

涼んで汗もひいたら食欲が出てしまい


運ばれて来た瞬間に



まず

おいなりさんを


パクっ


てしたら

てらりんが





えっ?あげるんじゃなかったの?🤣







はっ!

と思って旦那っちを見たら




怖い顔してるー🤣







ヤバイヤバイヤバイ…







すると暑くて食欲ないからと

ざる蕎麦にしてたルミさんが



私足りないかも…

って言い出して🤣




てらリンから
おいなりさんを
プレゼントされてて

笑いに包まれて
場が和みました🤣

ルミさんありがとう🤣❤️






食べ終わっらここで
イッシー君とノブさんと
お別れですお願い




今回も2日間
遊びに来てくれてありがとう照れ







気をつけて帰ってねお願いバイバイ






あまりに暑いので

お互いの無事を祈りバイバイ👋






そこからまずは

道坂峠に向かいます







峠に入ったら

てらリンを放牧し


あっとゆうまに居なくなったんだけど




このコーナーの直前で

切れていたインカムが繋がり





砂!

道の真ん中に

砂出てます!



って叫んでくれたので




曲がった瞬間の

これ↓に

乗り上げないで済みました爆笑








私の無事を見届けると








また消えて行くてらリン🤣



ありがとう🤣





私も後ろのみんなに

インカムが繋がった瞬間

注意喚起して進み






今度はコーナーの手前で

速度を落とせと身振り手振りで

誘導する人を発見💡




ここに画像を載せるのは

やめときますが

バイクの男性が側溝に

すっぽり落っこちてしまっていました




救急車🚑待ちだったようで

その後すれ違いました








道坂峠を走って

私のフロントタイヤは

完全に終了☑️



リアはまだ溝があるけど

この暑い日にもかかわらず

ズルズル滑ったから

リアも終了



約7000キロ走りました







セブンで

体を冷やしたら





ここで

奥多摩周りで帰るてらリンとはお別れ




私たちは

裏道志走って

相模原から乗って帰ります




仕上げの裏道志は


ひとしさんに先導してもらい

わちょーい

付き合ってもらって



めっちゃ

楽しかったです〜😍❤️



ひとしさん

GSのマフラーガリガリ擦りながら

火花散らしながら

私に追われ🤣


めちゃサクサク先導してくれて





最近うちの旦那っちが

のんびりペースでしか走らないので


久しぶりに速い人の後追っかけられて

楽しかったチュー




ルミさんと旦那っちは

後からのんびり来ましたよ🤣



ルミさんひとしさん

ありがとうございました泣き笑いピンクハート






ガレージに着いたのは

夕方5時頃



結局楽しくて

この38℃の猛暑日に

朝から晩まで

バイク乗ってしまった



ガレージに着いた時

軽く頭痛が始まったので

急いで体を冷やしました




でも

暑かったけど

楽しかった



やっぱりバイクは最高ですハート




そして

この日


私は重大な決意をしました




それはまた

あらためて

お知らせします指差し