迷いに迷って | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです










昨日はこんなに

良い天気だったのに

お仕事でした昇天








夕飯は珍しく

🐻と2人で行ったけど



写真
これしか撮らなかった爆笑

やる気ナシ笑








7月から
仕事がちょっと
新しい形態に変わるので


ワクワクもあり
不安もあり


他にもプライベートで少し
楽しみなことがあって

心ここに在らず
って感じの今現在なので


下り坂の天気予報と睨めっこし
迷いに迷って

今日はバイクやめましたニコニコ




🐻は
お仲間とツーリングに
出かけて行きましたバイバイ






久しぶりの1人の日曜日

何して過ごそうかなピンクハート