まずは高速に乗って集合① | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





楽しく過ごしたツーリング前夜


帰りがけにルミさんが

お菓子とか飲み物とか

沢山もたせてくれたんだけど


わざわざ

うちとぶーちゃんちそれぞれに




オシャレな焼き菓子までお願い



もったいなくて

まだ食べてません笑



ルミさん本当にありがとうございますデレデレ






とゆう訳で一夜明けて

日曜日✨




いつものセブンで

てらりん
ゼファー君
ひとしさん
ルミさん

合計6人で集合し

すぐそばのインターから
高速へ飛び乗ります音符音符音符



乗ってすぐ


高坂SA
へ到着ダッシュダッシュダッシュ




後ろ姿だけど
Kさんおはようございますひらめき







Aさん

おはようございますひらめき





Hくんも

おはようございますひらめき






今日は愛花夢と友好関係にある

他のチームの皆さんが

他県からランチツーリングに

訪れたらしく


ご一緒するんだそうですひらめき



↑あっちの方に見える大勢の人々が

そうですチュー





出発までまだ30分ぐらいあるみたいひらめき



写真撮ってたら



買ったばかりの

クシタニさんのバック早速

地面に引きずってますね🤣





ルミさんの愛花夢のTシャツ

もうひとつ小さなサイズでも

良かったんじゃない?

って写真撮ったりチュー






↑この時撮ったのが




可愛い表情のルミさんチュー







オソロの4R撮ったり〜ラブラブ






薄曇りだったけど

気温はどんどん上がり


暑くなってアセアセアセアセ



脱いだパーカーを…



この小さなシートバックに

押し込もうとする

ルミさん🤣w





いや

待って?🤣

(至って真剣な本人🤣)


絶対ムリだと思うの🤣ww






以前ともさんも居た時

丹波山の道の駅でも

バックに無理やり

上着を押し込もうとしたルミさんを

思い出しました🤣




ルミさんは

シートバックに

どうしても

上着をしまいたいクセ

があるようです

ꉂ🤣𐤔







するとひとしさんが

自分の上着の方が薄いから

交換しようと言って


ルミさんの分厚いパーカーは

ひとしさんがシートに紐で

くくりつけて行く事に泣き笑い



これね笑


なんだかんだ

いつもそうやってルミさんに

優しいひとしさん


包容力の塊なんですお願い







ひとしさんの上着の方が薄いから

なんとか入りました🤣w



もう

こうゆう天然なところが

可愛くて🤣






そろそろ

出発するようです







出発〜ダッシュダッシュダッシュ









Aさんの愛花夢のスエットの上下が

可愛いなー笑
























すぐに高速を下りて






ETCで引っかかっちゃった人を待つ


ルミさんが撮っててくれた動画に

夫婦のシンクロが

写ってましたꉂ🤣𐤔








続く〜くるくる





さて…




明日の天気

回復傾向ですか?ひらめき



バイク乗れるかなー?ニコニコ飛び出すハート