今年初の奥多摩ツーリング②マーキングと富士山 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




続きです♪



丹波山に着いたら何やら旦那っちが
背中を押して
だって



押すの力が必要すぎて大変だから


旦那っちが私の拳に

全体重を押し付けてくる感じに…





横から見ると





こんな感じ🤣




腎臓結石持ちだから
たまにこうやって右の背中が
辛くなるらしい笑い泣き





クマさん🐻久しぶりだね〜

ちょっと痩せたんじゃない?







久しぶりに写真撮ろうか?






はい笑って〜♪



やってるのを

オットさんが撮っててくれた🤣



そんな妻の目の前で


柱に背中を押し付けてる

旦那っち…

背中痛いのね泣くうさぎ



クマが木に自分の匂いをマーキングしてるみたい🤣w





いつも欠かさず

食べ物や飲み物を与えてくれる

オットさん



もうこのクマにも絶対
魂が宿ってるんじゃないかと思うお願い




楽しく過ごしたら

久しぶりの
柳沢峠へ向けて出発ダッシュ






影絵のように
オットさんをピッタリ追尾する
ともさんニコニコ



そりゃあもう
どのコーナーもラインどりが完璧で
綺麗に曲がって行くんです〜キラキラ






オットさんカメラからの眺めひらめき
オットさんありがとうございますニコニコ









常に旦那っちが

私をあおり気味真顔











……。








あー♡

富士山見えてる〜♡




富士山が見えなきゃ


止まらないんですけどw





こんなに綺麗に見えたら

止まるよね〜音符








しばし撮影会キラキラ



白黒コンビ🤍🖤







私と旦那っちが撮ってるのは








ともさんとオットさんが

いつだかに見つけた

謎のメッセージ

↓↓↓







すまん。
エスカルゴ




笑笑笑笑笑笑











続く音符