1500キロ点検とプチツーリング | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






1月28日(日)



去年の12月に私のもとへ来た
ZX4Rの走行距離が1500キロに
到達したので

1500キロ点検&オイル交換
のため
ショップへ向かいます指差し



ショップの開店時間に合わせて
ゆっくりめに出発





前夜

ともさんとてらりんが


どこかへツーリングに行き

その後に

1500キロ点検に寄るプランなど


色々考えてくれたんだけど



せっかく晴れの日曜日だし

私の点検に時間を取られて

みんなの走れる時間が減るのは

申し訳なさすぎるから



旦那っちと2人で大人しく

点検へ行く事にしたのですにっこり






環八がガラガラ〜音符

スイスイ走れました







サクサクっと

ショップに到着音符







点検してもらってる間

大人しく待ちますにっこり無気力







待ちます無気力にっこり





約1時間弱で

各種点検

オイル交換やチェーンの注油など

してもらい完了音符


ショップを出て走り出したら

なんだか軽くなった〜飛び出すハート





高速に飛び乗り

埼玉へ戻りますダッシュ









そして

いつものお散歩コースの山を抜け








東秩父の道の駅へ指差し






お腹が空いていたし

気温も10℃ぐらいで

けっこう寒かったので

温かいうどんを食べたくて来ました





いつものうどん屋さん

かき揚げが終わっちゃったって昇天


山菜うどんとか

月見うどんとか

かけうどんとか


じゃなくて


揚げ物が

乗ってて欲しいとです

ヽ(;▽;)ノ




なのでうどんは諦めて

向かい側の

ラーメン屋さんに移動ダッシュダッシュダッシュ





中国のお姉さんがやってる

ラーメン屋さん

今までも ともさんと来たり

旦那っちと来たこともあります



煮卵サービスで入れてくれましたニコニコ




ここのラーメンはいつも

色々ちょうど良くて美味しいです♪






食べ終わったら


もう山のクネクネは

走りたくない

って


🐻がわがままいうから



優しい私は山の周りの

軽いクネクネで

我慢してあげました真顔








田舎道で

少し止まって休憩して









帰りますダッシュダッシュダッシュ






いつもともさんや

みんなと走る時に

信号待ちで写真を撮る高速入り口で


旦那っちが

撮ってくれました



私だけですけどww😂






ガレージに着いたら

てらりんからもらった
ふくピカ✨シートで

バイクを磨いて
綺麗にしました飛び出すハート















本日の走行距離

160.9キロ








オイル交換

1557キロ




帰ったら

1676キロになってましたニコニコ






新車だと
積み重ねていく1キロ1キロが
とても
愛おしい事を知りました

私だけの物
とゆう気持ちも強まって
大事にしよう!
って
思うのです


今までのバイクも
もちろん大事だったけど…

私みたいな人は
新車がいいかも😂




次の点検は

3000キロだ飛び出すハート