大好きな道ばかり走って④ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







続きです指差し





まさかここで会えるとは思ってなかった

TANAKAっちとチクちゃん笑



色々楽しくお喋りしましたデレデレ







するとインスタやブログで

私を知ってくれてる人から

声をかけて頂きましたニコニコ



いつも見てくれて

ありがとうございますニコニコ





お声がけ嬉しかったですバイバイ







てか…


ひどい顔www



よく、ブログには

なるべく写りの良い写真を載せてるから


私の事を過大評価してくれてる読者の方が多々おられますが


いつメンの前ではいつも

こんな顔ばっかりしてますから泣き笑い


←ですよ泣き笑い

ほんとポンコツだし

なんて事ない女なんです





最近は仕事が前職よりも楽になりすぎて



愛が止まらない

デブが止まらない

by Wink ぴink



って感じだし泣き笑い




真顔





話がそれました真顔





TANAKAっちとチクちゃんの相棒♪







お2人をお見送りして




私たちも走ります♪







超人気店のお蕎麦屋さんの

そば丸さんで食べたくて


11時開店だけど早めにそば丸さんに寄り

オットさんが名前を書いてくれました


なんと②番をゲットラブ



これで開店したらすぐ呼んでもらえるので

安心して11時までの数十分間

フルーツラインの気持ちいい道を

走りに行く事に音符音符音符



この道、本当大好き❤


めちゃくちゃ気持ちいい〜!!





って走っていたその時!!





TANAKAっちと

チクちゃん

( ゚∀゚ )キタ━━!笑



また偶然会いました笑ううさぎ






お互い手を振りながら

スライド

爆笑バイバイ





そのあとは

スタンド寄ってガソリン入れて






11時になる前に

そば丸さんへ戻ります





ものすごい数の車が待ってるし

お店の外にも待ち人で溢れてたけど


私たちはすぐに呼ばれて店内へちゅー







もちろん今回も迷う事なく

旬野菜の素揚げつけ蕎麦ハート



全ての野菜が本当に甘くて美味しいの


絶対おすすめOK





食べ終わったら

奥多摩へは戻らすに

雁坂トンネルを抜けて秩父を目指す事にひらめき




ともさんも言ってるけど

道の駅みとみまでの登り坂の長い道

私も大好きラブ


この道を今までも何度

ともさんの背中を見ながら走った事かお願い

















秩父までの道は
色々な緑色に彩られていて
いつ走っても癒される景色ですキラキラ




楽しく走り

小鹿野のLAWSONへ到着音符







こんな壁際で

一例になって何をしてるのかというと






アイス食べてました泣き笑い




わずかな日陰にでも入りたくて泣き笑いw









そのあとは

いつものように帰り道を走り

流れ解散




美味しいシャインマスカットも食べれて

そば丸さんで美味しい旬野菜も食べれて


気持ちいい道も沢山走れて



とても良い休日になりましたニコニコ





あんなにグルっと回っても

300キロも走ってなかった







また走ろうねーっニコニコ飛び出すハート






オットさん

1日先導ありがとうございましたニコニコ

連れて行ってくれて嬉しかった⤴︎⤴︎





 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村