Aさん | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






ツーリング記事の途中ですが
本日は違う記事を指差し





    

そうそう、

今朝4:15分頃

旦那っちを起こしてから
もう一度眠りにつこうと思ってたら

窓の外の木に

ミンミンゼミがびっくり

朝から元気に

ミーンミンミンミンミーン♪ってwww


実はミンミンゼミは昔は
気温が高くなる朝9:30頃から鳴き始めると言われていたセミなのに←(無駄に詳しいw)

朝4:30て早くない?

早起きなミンミンゼミも居るんだね泣き笑い

セミが鳴くと
夏を実感する私です指差し







では本題です音符





この前
イッシー君&ノブさんが
誕生日会を開いてくれた土曜日




シャワー浴びて
汗を流した後
昼寝して

起きたら夕食を食べに
お出かけしました



ノブさんから頂いた

オカザえもんのバックを使って泣き笑い笑









ご一緒して頂いたのは






久しぶりの登場指差し



いつものAさん♡









とある

ラーメン屋さんへ指差し







旦那っちは

大好きな冷やし中華を指差し











私は

前夜

あれだけ高級焼肉を食べたのに



また


焼肉定食ww



誰か

この元気な胃袋を

なんとかしてください真顔









そして

Aさんは…





マヨネーズを

赤ちゃん抱くみたいに

抱きながら笑い泣き



ラーメンセットを指差し



ちなみに

小さく見えますが

このマヨネーズは


ジャンボサイズ

です真顔






Aさんの仕草や

立ち姿に

いつも萌えまくりの

私とともさん泣き笑い



もちろんこの姿も

team@tomoP withT LINEに

送っておきました





喜んでもらえました🤣👍








このラーメン屋さんの

焼き肉定食の味付けが

昔ながらの濃いめの味付けで


それをマヨネーズで緩和しながら頂くのが

昔から大好きですニコニコ



この後

わたくし

ほぼ白米完食しました真顔







誰かとめて真顔








流石に苦しくて

サービスで出して頂いた餃子は

Aさんと旦那っちの胃に納まりました笑





前夜が旦那っちのB'Dだった事もあり
この日の食事も
Aさんが
ご馳走してくださいました


ごちそうさまでしたデレデレ

いつもありがとうございますニコニコくま





今日は
ちょっと以前からの用事があって

入社前から今日のお休みをお願いしていたので
お仕事はお休み指差し

これから支度して
行ってこようと思いますひらめき






 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村