平日ツーリング④ここがあの渋峠なんだ | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





​昨日は夫婦ツーリングでしたが
予感していた嬉しい出来事←
が起こりましたラブ

それはまた別記事で飛び出すハート






では今日はこちらの記事の↓


続きです音符




道の駅草津運動茶屋公園を出て

走って行ったら


あっとゆうまに景色がみるみる変わってきて





硫黄の匂いがしてきましたひらめき










そして景色が本当に壮大で








次々とその様を変えていく








遠くの方まで道が見えるのって

すごく良いチュー









それにしても見てください

本当にガラガラびっくり



平日ツーリングって

こんななの?


本当に空いてて良いですね





インカムが繋がっているから

途中色々教えてもらえるし


高所恐怖症のオットさん&ともさんは

2人して同じところで


ひーひー←言うから

めちゃくちゃ面白かったです😂笑笑






その先のコーナーを曲がったら

雪の回廊だよ


ってオットさんの言葉通りに


雪の回廊は現れましたキラキラ




しょぼっ😂笑笑





もう溶けてこんなに小さな

雪の回廊になってしまっていたけど








私の目的は雪の回廊よりも

渋峠そのものだったから

問題ありませんニコニコ飛び出すハート






オットさん&ともさんのおかげで


初めて訪れた場所が

またひとつ増えました飛び出すハート









しばしその空間を楽しんだら






先へ進み


間もなく到着しました





横手山ドライブインキラキラ







立派な建物だけど

もうやってないんですねアセアセ







ここで私はこんな写真を

Instagramのストーリーに投稿キラキラ





この日、ここ渋峠を訪れると

ブログに書いてたルミさん&ひとしさんが

私のインスタに気付いてくれたら…

もし近くに居たら反応してくれるかも…



なんて一縷の望みを持ったんです






するとその時!





あ、あれは?



下を見ていたオットさんが

あれルミさんとひとしさんじゃない?




グリーンのバイクに赤いメット

その後ろを追うのは黒いバイク





本当だ!

あれ絶対そうだよ!




そして木の陰から出て来て

もう少しよく見えるとこまで来たのが

見えた瞬間↓




絶対ルミさんだー!

(≧∀≦)







ワクワクしながら道路の方に移動して

ともさんとオットさんと

動画を回して構えて待っていたら




上がって来たバイクが見えた瞬間





…あれ?








違ーーう!






目の前まで来たそのバイクは

車種も違ったし

小柄な男性だったし


全然ルミさんじゃなかった🤣




合っていたのは

バイクの色

メットの色


だけ

でした笑笑





ガッカリ〜笑い泣きwww




そのあとも少し待ちましたが

何も反応がなかったので

私たちはもと来た道を戻る事に


後からわかった事ですが

この時実は私のインスタに気付いたお2人は

先の方からこちらに戻ってくれていたそうです


私たちがこのまま先へ進めば

戻って来てくれたお2人とバッタリ会えたんです


だけど私たちはUターンしてしまったから…


きっと

直接連絡して今から向かいますって言ったら

私たちを待たせてしまうからと

気を遣ってくれたんでしょう


私たちも私たちで

直接連絡すると

無理をさせてしまうと思ったから


結果すれ違いになってしまいました泣くうさぎ





でも

確かに数十分の差で

同じ場所に立てたんだと思うと

嬉しかったです飛び出すハート



ルミさんひとしさん

戻って来てくれたのにごめんなさいアセアセ






そんな訳で横手山を後にし

また来た道を戻ります










行きに通り過ぎた時は

人がいっぱいで寄れなかったここ↓




記念に写真も

撮ってもらいましたひらめき飛び出すハート




ともさんオットさん

ありがとうニコニコ










続くくるくる










 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村