美味しかったランチでビーナスツーリング完結⑤ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







続きでーす指差し






蓼科スカイラインで

巨大なアンテナと写真撮ったら

(オットさんアンテナを持ち上げ中泣き笑い)








そのまま楽しい道を貸し切りで

走って行きますダッシュダッシュダッシュ








適度にくねくねあって

楽しい道を抜けて行きました〜ニコニコ音符音符






ランチの場所は


道の駅

ほっとぱ〜く浅科キラキラキラキラ


に寄ってみました音符音符








お腹すいたー音符音符音符







レストランはどこかなー???







あ!

ここで食べてみましょうかひらめき







楽しく話してるうちに

来た来た〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は

チーズハンバーグハート




これがめちゃくちゃ大当たりでラブ


手作り感がちゃんとあるハンバーグで

めちゃくちゃ美味しかったです


ご飯食べるためだけに車ででもいいから

また寄ってみたいと思うぐらい

美味しかった♡




旦那っちは生姜焼き定食



こちらもかなり美味しかったそうで






ともさん、オットさん、てらリン、レプちゃん

みんなそれぞれ美味しかったと

口を揃えてましたニコニコ


久々のヒットでした飛び出すハート





食べたらここで高速組と下道組で別れます悲しい







オットさん、ともさん、レプちゃんは高速へ


私たち夫婦とてらリンは下道で帰りますダッシュ


この時点で時刻は1時45分






高速入り口を通過しながら

手を振って別れて大泣き





私たちは内山峠越えで帰りますダッシュダッシュ







紅葉🍁を楽しみながら楽しく走り










あれが

荒船山ですょ








内山峠を走りながら見る景色が

昔から好きですハート











空に面白い雲が☁️








雲フェチにとっては

珍しい雲は大好物です♡







そのまま上野村へ向かい












川の駅でひと休みお願い



この時点で時刻は15時キラキラキラキラ


佐久から1時間15分ぐらいでしたね



なんとか暗くなる前には

志賀坂峠を抜けられそうです







志賀坂峠の中は

多少ウエットな部分もありましたが

無事に越えて





平地へ下りてから走っていたら

なんだかバブちゃんから

ガチャガチャと音が!滝汗




チェーンカバーのネジで留めてある部分が

パックリ2つに割れてしまっていて

チェーンカバーが段差で跳ねるたびに

上下にガチャガチャと当たっていました滝汗




その場でチェーンカバーを外し

旗棒に付けてみたけど笑っ




不安定なので外して

リアシートに括り付けて帰りました泣き笑い



少しここでロスしちゃったけど





17時24分無事ガレージ着キラキラキラキラ

(バイクの時計は10分進んでます泣き笑い笑)












私にとっては久々の400キロ越えの
ツーリングキラキラキラキラ

ビーナスは何度か行った事あるけど
過去最高に景色が良くて
空いてて快走できたビーナスでした





合流してくれたオットさんとともさん

行こうかって提案してくれたてらリン

一緒に行くって言ってくれたレプちゃん


みんなのおかげで楽しい1日でした

ありがとうございましたニコニコ





あらためて

バイクって最高キラキラキラキラ




これからも
まだみぬ景色を求めて
走り続けたいですニコニコ飛び出すハート




以上
ビーナスツーリング記事
長々と読んでくれてありがとうございました♡











 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村