行くぞ!ビーナス① | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





11月3日(木)




朝6時
いつもの場所に集合したのは

レプちゃんひらめき
旦那っちひらめき
ひらめき
の3名音符音符音符








この前日から泊まりでツーリング中の

ともさん&オットさん


ビーナスで

合流しよう


とゆう素敵な企画を

てらリンから提案されて即乗りましたハート





てらリンはなんと

十石峠を越えて佐久入りしたいとの事びっくり


私たちは前日仕事が忙しくて疲れていたため

睡眠時間確保のために

途中高速を使うので佐久で合流します音符






今日もよろしくね飛び出すハート

ぴーゴーR飛び出すハート







グラデーションの朝焼けが綺麗キラキラキラキラ

こんな空を見られるのは

朝から走る人の特権ですお願い








高速に乗って下仁田まで行きますよひらめき



バブちゃんがバラバラにならない速度で笑い泣き





レプちゃんと私は途中ちょっと

ばびゅーんしたり


旦那っちを置き去りにしたり突っついたり

遊びながら笑っ


はい一般道におりましたひらめき




国道254を行きます音符音符








景色が最高〜音符音符









紅葉🍁もところどころ良い感じで

走っててずーっとテンション上がりっぱなし








ひゃー♡綺麗ー♡




と、思っていたら!



頂上付近から何やら霧が。。。滝汗








トンネル抜けたら。。







別世界😱






路面もウェットだし前は見えないし

寒いし😭


真っ白な世界のまま

てらリンとの待ち合わせの

道の駅ヘルシーテラス佐久へ到着アセアセアセアセ








十石峠を抜けて来たてらリンは途中、


ウェット&落ち葉地獄


だったそうで🤣


↓↓↓



バイク掃除してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まだ葉っぱ、積もってるよ笑い泣き








しかし寒いのよ〜アセアセアセアセアセアセ




この場所がこれだけ霧で真っ白って

ビーナスは絶望的な天気なのかな?


Twitterで検索してみたら

数十分前のツイートで

綺麗な景色をアップしてる人がキョロキョロ

なら大丈夫なのかな???


(Twitterどうも慣れず結局放置してますがこうゆう風に渋滞情報や路面状況などを検索する為に使っていますアセアセフォローしてくれてる方、ごめんなさい🙇‍♀️)






とりあえずホットカフェオレで休憩して







トイレが綺麗だったよピンクハート






さあ!

ビーナスに向けて出発!!






途中左折して

旦那っちがいつも使う立科を抜ける道へダッシュ








するとだんだん晴れ間が!

( ゚∀゚ )








晴れ間が出て来たら急に暖かくなって来たし

道がドライで嬉しいチュー







ビーナスの景色に期待が持てそう!!






そんなワクワクした気持ちで走っていたら




もうもう牧場を過ぎてから

何気なく左を見たら








この左側に

とんでもない景色が広がっていたのです

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





続くハート




 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村