わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る





私のお気に入りフォト


それは

バイクのある風景キラキラキラキラ






1年間寄り添った相棒と


一緒に夜景を見に行くのは

きっとこれが最期




この時はまだわからずにいたけど







豪華客船のライトアップにも負けないくらい

鮮やかに華やかに輝いてるよお願い



私に

走る事の楽しさを

教えてくれてありがとう


ZZR(ぴーぴーR)だったから

私はこんなに

安心して楽しく走れたんだよ





本当に乗りやすくて

軽くて速くて

最高のバイクです









この先

ぴーぴーRをどうするのか

実はまだ今は何も決まっていません




大好きだし

古い車体なのに

まだまだ元気に走ってくれてるところとか


愛しくてたまらないし


離したくない

本音です






そんな私の心を

知ってか知らずか


旦那っちが黙って


ガレージに


ぴーぴーRのスペースを

作ってくれました








(T . T)ラブラブ








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村