雨のドライブ行き編 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




8月13日(土)

旦那っちはこの日からお盆休みひらめき


台風が近づいている影響で
あいにくの雨だったのでバイクは無し。


車でお出かけします



まずはガストでモーニング音符音符







お料理を

お取りくださいにゃ!



って言いながら

料理を運んできた

猫型ロボットに

癒されたにゃ!笑い泣きw








旦那っちは和風





私は洋風

あのパンケーキがサクサクで美味しかったハート

もっちりは苦手なので泣き笑い







最初だけちょっと私が運転して








成木街道からは旦那っちが運転音符音符






バイクじゃないのにクネクネに来てしまうwww








楽しいなー音符

ドライブ大好き音符



楽しそうに見えなくてごめんなさい真顔





軍畑の信号から下りて








古里のセブン

ともさんとオットさん

居ないなーキョロキョロ←いる訳ないwww








カカシ軍団泣き笑い

今日もご苦労さまです








アートキョロキョロ









奥多摩にも眼鏡橋?(ウソチュー)







ガスってるーっ






見て見て!

奥多摩湖がすごい色!









バスクリンもびっくりチュー










今川峠を抜けて





411号線で柳沢峠を抜けて







茶屋の裏のトイレを借りて








下まで降りたとこの桃農家さんで

贈答用の立派なやつじゃなくて

姿形は微妙でも味は美味しい

家庭用の桃を購入🍑



こんなに入って

1,000円❤️


(めちゃくちゃ甘くてジューシーでした!)





買ったらすぐUターンして
来た道を戻らず

ここを入ります↓↓↓







TANAKAっちのブログで読んだことある

大菩薩峠へ行くのです








まあまあ険しい酷道を行くww










私もハーレーの頃

旦那っちと走った記憶があるような

無いような笑い泣き


TANAKAっちもハーレーなのに

よくこんな道を行くよねwww









そしてけっこうすぐに着いたのは

このお店ひらめき


ここもTANAKAっちのブログや

ルミさんのブログで知りましたひらめき








うん

やっぱり居るよね笑い泣き

クマ🧸







ささ!

こんな天気だけど

お店やってるかな?






続く






 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村