しばらく雨は降りません | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






#これから乗るよ






最近はついつい忘れがちな

これから乗るよポーズ


私より

やけんさんの方が沢山やってる気がする🤣

↓↓↓



私も

頑張らなくちゃ(笑)








その日はね天気予報は

曇☁️のはずだったの




お昼頃から雷⚡️注意報出てたけど





朝起きてから

何度雨雲レーダー見ても↓


しばらく雨はふりません







真顔真顔真顔









降っとるやないかーいwww






曇天でもいい

雨さえ降って、いなければ

byぴ




そんな願いも虚しく
どんどん霧雨が降り始め
シートも拭かなくちゃ座れない有様。


 


最初、待ち合わせのコンビニに着いて
クリームパンを買った時はまだ
路面はウエットだったけど
乾いてる部分もあったの悲しい





なのに

食べてるうちに

どんどん降ってきて



濡れながら

クリームパンをモグモグして←泣き笑い

これからどうするか作戦会議




いつもの

ともさんとTくんと私



誰1人

今日はやめとこうか

と提案する人は居ない(笑)





雨雲レーダーを見ながら


モーモーメーメー?(東秩父)

それとも

奥多摩?(東京都)




雨雲レーダーを見ると

どっちも同じような天気。

しかもどっちも


しばらく雨は降りません


って…


そもそもそう言いながら

今現在この場所も

しばらく雨は降らないはずなのに

ガッツリ裏切られてるから

全く信用ならないよwww





そこでリアルタイムの映像を見る事ができる

ライブカメラを見てみたら


秩父の横瀬あたりは雨で路面が光ってる不安

奥多摩の大麦駐車場のライブカメラは路面が乾いてる不安



Tくんの

試しに奥多摩

行ってみます?


の言葉に背中を押されて

奥多摩へ向けて走ってみる事に知らんぷり






途中

日高のあたりで給油するんだけど



インカムでともさんに


ぴ→その先のスタンドでガソリン入れていくね!


と→あ、うん!左に曲がったとこのIDEMITSU?


ぴ→うんとね、IDEMITSUじゃなくてENEOSだよ


と→そーだっけうさぎ


ぴ→うんENEOSなんだよ(自信満々)





IDEMITSUでしたw



ともさんごめんなさい泣き笑いwww飛び出すハート飛び出すハート








この前作った

IDEMITSUのDrive Payを使って

簡単給油♡







そのあとも

奥多摩に向かって走るんだけど


霧雨がシールドを濡らして濡らして


前がよく見えないよ笑い泣き








もう少しで成木街道

ってとこまで来たら



ん?( ゚∀゚ )

路面乾いてない?



うん!降ってない!






なんと

雨が降ってないんですニコニコ


路肩にとまって

シールドを拭きましたキラキラキラキラ


走り出したら




良く見える〜音符音符

(=´∀`)人(´∀`=)





乾いた道路を走れるって幸せだね泣き笑いラブラブ


うん!前が良く見えるって幸せだね泣き笑いラブラブ






そんな話をしながら

奥多摩の古里のセブンが見えて来ました




セブン寄るよね?

うん寄ろうー爆笑






セブンの駐車場に入って行こうとしたら



(゚Д゚≡゚Д゚)

中でブンブン手を振る人が!!





え?

えー?

ええええー?






なんとそれは


ネジさんでしたwww


ネジさんはね、




私の過去イチ

ツーリング先でバッタリ会う人

ナンバーワンですwww





ネジカメラ↓








ネジさんが居るって事は??


ぴ→え?大濱會ツー?
かべっちツー?


ネ→かべっちツーだよ爆笑
もうそろそろみんな来るよ!


ぴ&と→え!じゃあ
ちーちゃんも来る?
( ゚∀゚ )ラブラブ



ネ→来るよ!
あ、ほら来た!!







わー!!

かべっちとちーちゃんが

見えて来た爆笑






続く指差し









 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村