フロントフォークオーバーホール | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




5月21日(土)


5月8日(日)にショップに預けて
約2週間

カワサキさんからの部品が届くのに
時間がかかっていたけど

もうさすがに今日あたり
出来上がるんじゃないの?

って思っていたら…





完了しました
の電話が!

ラブラブラブラブラブラブ



良かった〜!
明日ツーリングの予定なんですぅ

って言ったらショップの社長さん

そうだろうと思ってましたよ
ってニコニコ


午後
仕事から帰って来た旦那っちに
乗せて行ってもらい






ショップでぴーぴーRと

ご対面おねがいラブラブ




やっと連れて帰れる泣き笑い飛び出すハート




雨が降ってたけど

この後弱まるか強くなるか

微妙だったから


旦那っちの車に積んであるカッパを着て

(旦那っち用の3L)笑っ



ショップを出発ニコニコ






途中までは弱い雨だったから
全然大丈夫だったけど





やはりニュータイヤで

濡れた路面は

緊張しますね驚き





無事にガレージに到着して



ぴーぴーRの全身を拭き拭きキラキラ




濡れちゃったねお願い

今拭いてあげるからねお願い




そして一通り綺麗にしたら





この前UFOキャッチャーで取った

ヒヨコちゃん🐥をイエローハート





裏にマジックテープを貼りました







バイクにも

マジックテープを貼って


そのジョリジョリに

ヒヨコちゃんのジョリジョリを

くっつけましたヒヨコ



ピヨピヨヒヨコ笑







さあ

では

まとめ書きです


今回は


★フロントフォークのオーバーホール

★タイヤ交換(tt900gp)

★オイル交換


でした指差し






メーターは

2409キロ






雨の中帰って来たので
ニュータイヤで滑るだろうから
大人しくじーっと真っ直ぐ走って来ました

フロントフォークのオーバーホールして
新しいタイヤになって
オイル交換もしたから

これで走ったら
どんな風に感じるか

明日(日曜日)のツーリングで
晴れた道を走るの
とても楽しみです目がハート飛び出すハート






 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村