カラーチェンジ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




今日は朝から
パソコンに張り付いて
税理士さんに出す書類作成したり

事務仕事していたので

まだツーリング記事が書けてません昇天



なので

髪の毛切った話でも

先にしとこうかなニコニコ







1ヶ月前ぐらいに
ストレートかけて前髪作りましたよね

下矢印





ちょうどその

ストレートかけた時に

カラーリングもする時期だったの




でも


ただでさえストレートかけるのは

髪にダメージがあるのに


すぐにカラーするのも

髪がさらに傷みそうで





カラートリートメント

したんだよね

下矢印







カラートリートメントは

髪質にもよるけど

赤みが出やすいと言われています




私もその通り

けっこう赤みが出ちゃった








でも

髪はツルツル艶々になったし

色以外←は気に入ったんだけどw









もともと

ずーっと長年

自分でカラーリングしてたから


その赤みも蓄積されてるらしく

けっこう赤い










この前の女子ツーの時下矢印

(今、一生懸命記事を執筆中笑)




かなり赤みが…





私は赤みとか

オレンジみが苦手泣き笑い






なので今回

初めて行く美容室で


赤みを消す相談をして

カラーリングしてきましたひらめき







美容室帰りの様子下矢印



帰るだけなのに

巻いてくれたひらめき





だいぶ切って

毛先の傷みもけっこう切って


動きが出るように

レイヤーも入れたのは


傷みをとれるだけ

取っちゃいたかったから昇天











次の日(今日)

自分で巻いたら

こんな感じ(笑)





だいぶ赤みは消えたけど


長年蓄積されてるので

まだ何回かカラーリングしないと


本当になりたい色


にはなれないよ

っていうのは言われました知らんぷり











なので

美髪を目指して

気長に頑張ります知らんぷり










さてさて


明日から

すごく暖かいみたい!




バイク乗るのが楽しみだ飛び出すハート



日曜日は
また風が心配だけど〜泣き笑いwww







 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村