Newぴーステッカー | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





今までいつも私のステッカーは
色々な人からご厚意で
無償で作ってもらった物を
使わせてもらってました

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


そのステッカーたちも
この何年かの間に
色々な人に配って

もう残りもだいぶ少ないので


今回やっと
自分でデザインして
作成しましたニコニコ



デザインしたといっても…




日章旗
って入れただけ
ですけどwww






一応、ぴ←の色は

ゴールドっぽい感じでキラキラ


日章旗は黒白キラキラキラキラ






ネットで色々調べてたら

自分でデザインする画面で

ステッカーを自分で好きなように製作して

それをそのまま印刷してくれるとこを

見つけたので


とりあえずお試しでやってみましたニコニコ



とっても安いんだもん

出来上がりが心配だったから

少ない枚数でキョロキョロ



自分の家で作ったみたいな

太陽にすぐ色褪せしちゃうような

材質かも知れないし…


と思ったのでね






失敗だったとしても

許せるぐらいの枚数で作ってみました








でも

届いてみたら






屋外で使う車やバイクに貼れる用

というだけあって耐水加工で


品質に問題なし飛び出すハート



艶々だし

厚みもあるし

安っぽくないし


とっても気に入りましたニコニコハート













品質に満足できたので






もう2種類、新たに全く違うステッカーを

追加で作成しましたお願い


(届くまでに1週間前後かかります)



出来上がったらまた

ブログでお披露目させてくださいませスター





そして

もう2年前ぐらい?

だったか


以前のぴーステの時に

欲しいと言ってくれて…

あげると約束したまま

渡せないでいた


yumiちゃん(5号ちゃん)には

何年越しかの約束を果たしたくて

早速連絡取って

送らせて頂いたよニコニコハート


月曜日か火曜日あたり

届くはずだから

ポストの中で←笑

首を長くして待っててねーっ





なお
欲しいと言ってくれるのは
とてもありがたいのですが

前回の時もかなりの数の遠方の方から
メッセージを頂き
軽々しく
あげます
言った自分を責めたんですw

遠くの人全てに送る事は
なかなか難しいのです

なのでそれ以降は基本的には
出会って直接渡せる人に限らせて頂いてます


私に出会ったら
ステッカーくれ←笑
って言ってください


インスタのストーリーで
ステッカーアップしたら

メルカリに匿名配送で出してください
買います
というメッセージが
思いのほか多くてびっくり…

売るなんて私ごときが
おこがましいので
今はまだ考えていませんが

そんな声が増えたら
いつか送料分ぐらいの金額で
匿名配送で出すこともありなのかな
とも思ったり…

そうすれば沢山の遠くの人にも
届けられるもんねニコニコ



まあ

そこまで需要があれば
の話ですけどーっ{emoji:笑}





 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村