久々レプちゃん(≧∀≦) | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





この前の
とある平日の午後 爆笑





お仕事関係での
付き合いもある
レプちゃんと旦那っちキョロキョロ





お互いにその日は
早く仕事が終わったようで


バイク乗ろうか!
となったそうで






いきなり旦那っちから

→どーする?お前も行くだろ?

って電話がびっくり
 
 
 
 

いつものように
夕飯の買い物へ行こうとしていた私キョロキョロ



そんな電話が来ちゃったもんだから





買い物行くのをやめて←またやめちゃった笑い泣きwww




息子には
夕飯は自分で何か買って来なさいとお金を握らせw




ええ。
金で解決する女です真顔





さっさと支度して







きゃー爆笑
レプちゃん久しぶり〜爆笑ルンルンルンルン


会いたかったよー笑い泣き
存在そのものが癒しの塊イエローハート









久々のレプちゃんのレプソルは
なんかスッキリ綺麗キラキライエローハーツ











あちこちにゴールドキラキラキラキラ
が施されていて 
とっても綺麗にしてました照れ










ささ!
夕方ゲリラ雷雨の予報も出てるし

さっさと走って来よう〜音符音符


 





いつものように
田舎道をお散歩ツー音符音符










この日のコースは
最近の旦那っちのお気に入りで






題して

『信号がいつもにも増して無い道ばかりを組み合わせたノンストップでかなり長くちょっとした山道やクネクネを走り回れるご機嫌なコース』

ですw




長っ笑い泣き














旦那っちが
スイスイかなり速いから

レプちゃんも私の前に
放牧してあげました(笑)



2人でスイスイ
行っちゃったよー(笑)









ともさんが好きそうな酷道小さな峠笑い泣き音符























途中、緑いっぱいの駐車場で
休憩しようととまって
バイク降りた瞬間に


『あれまー!女の人かい!すごいね!このバイクは何ccなんだい?びっくり


ナンシーおじさん
現れた笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww










しばらくの間
旦那っちがナンシーおじさんのお相手を笑い泣き







その間私は
レプちゃんと
レプちゃんのCBRを眺めて遊ぶ照れ






そしてそこからまたひとっ走りして





鎌北湖の駐車場へ照れ


 
 



ここでジュース飲んで
休憩しよう爆笑






いいなぁ〜
レプちゃんのレプソルチュー




隅々までちゃんと綺麗にしてて
レプちゃんが大切にしてるのが
わかります照れ








私の体が
大きく見えなくて良き(笑)



あと20歳若かったら
挑戦してただろうな(・´ω`・)







しばらくゆっくりまったりして


名残惜しいけど
マジで雷雨がヤバいから
帰りましょ〜笑い泣き









レプちゃんは
雨雲が現れる前に帰宅したいから
高速乗って帰ります








レプちゃんと流れ解散して
間もなく




空はこんな状態に滝汗滝汗滝汗








レプちゃんは
なぜかあっとゆうまに到着して
濡れずに帰宅できたそうですデレデレ





良かった良かったデレデレ







そんな楽しかった夕方の
お散歩ツーでした音符音符音符




レプちゃんまた来てねO(≧▽≦)O 



 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村