バイクに乗って髪をなびかせるために | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





いつまでも
バイクに乗って
髪をなびかせて走っていられるように

綺麗な髪だねって言われるように


できることは色々やってみたいよね照れ











最近髪の調子が
前より良くなってきてて
嬉しい私ですセキセイインコ青









乾燥しちゃって
パサパサだったけど
どんどん良くなってきてるチュー





それにはたぶん理由があって…






この前
髪を美容室で染めてもらった日から↓



 
 


シャンプーを変えたんです照れ
 




カラー後の髪に良いと
ずーっと昔から有名な
このシャンプー↓にしてみたんだけど
 








確かに
カラーのもちがいつもより良い!チュー









↑寝起きの状態もスルンとまとまりが良いし

何よりホントにパサパサだった私の髪が
少しずつ潤ってきましたピンクハート





シャンプーして
トリートメントして流す時に
髪がトゥルトゥルになってるのが
手触りでわかるのチュー





今までも存在は知ってたけど
なぜか興味なかったシャンプー

使ってみて良かったチュー


私の髪には合ってたようです照れ








髪の調子が良いと
女性はみんな嬉しいですよね照れ








私はAmazonが安いから
Amazonで買ってます↓










そして
洗った後のケアは
その時々で変えてますが



ドライヤーで乾かす時に
最近またよく使ってるのは
以前から持っているこちら↓











 

まだまだ傷んだ部分があるし
色も以前の色が残ってるけど

ちょっとずつ
綺麗になっていければいいかな照れ












あと
洗顔は引き続き
この前紹介したこれ↓








継続使用中です♡↓







色々綺麗になりますようにてへぺろラブラブ


 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村