追っかけツーリング | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






本当は昨日は前の日から迷っていました



何をって
バイクに乗るかどうかをキョロキョロ





旦那っちのバイクが間に合えば
昨日の日曜日は
バイクに乗るつもりだったの照れ




でも間に合わなかったから
旦那っちは乗れませんキョロキョロ



半分乗るつもりになっていた私の気持ちは

もやもやもやもや(笑)




交通安全週間だし
旦那っちのバイクもまだ来ないし
おとなしくしていよう真顔







ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







だけどともさんと番ちゃんが
急遽合流したのを知って


あーもう
やっぱり乗りたい!
久しぶりに2人の顔も見たい!





ウズウズウズウズwww





すると旦那っちは
行ってくればいいじゃん!爆笑
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き








えー笑い泣き
そんなの悪いよー笑い泣き
私だけバイク乗って楽しむなんて〜笑い泣き
かわいそうだよ旦那っちがぁ〜笑い泣き















真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔










お言葉に甘えさせていただきますっ









いそいそと
バイク乗る準備を進めながら
聞いてみる(笑)







すると2人は
もうかなりさっき居た場所より
帰る方向へ行ってしまっていました





そうだよね笑い泣き
しょーがないよ笑い泣き
私が思い立ったのが遅いんだから笑い泣き




でも






なんと

2人して戻って来てくれるってww笑い泣き







え?笑い泣き
いいの?笑い泣き
なんかごめんねーw笑い泣き







あちらからと、こちらから
お互いの居場所のちょうど中間あたりが
有間ダムだったので
そこで待ち合わせする事にラブ










2人に会えるーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
久しぶりーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









途中でガソリン少し入れときたいなーキョロキョロ







でも
ルート上にあるスタンドは
いつも使ってる系列じゃないから

スタンドのカードも無いし
現金で入れなきゃいけないキョロキョロ


1000円札入れて

細かいお釣りが出てきたらめんどくさいから

金額指定で
500円分にしました



満タンにならなかったけど
7分目ぐらいまで入ったから良し!
















走り出してしばらくしてから




左側の太ももにつけている
ホルスターバッグの

チャックが全開な事に気付く

さっきスタンドで財布を出した時
あけたままじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじかーーーっ!!

(;゜0゜)



何か飛んでったかな?滝汗



えーとえーと
財布と眼鏡ケースはある。

このチャックの場所に
あと何入れてたっけ?滝汗


あと何か入れといたとしても
ティッシュぐらいだったと思う真顔








うん
きっとそうだ真顔











そうに違いない真顔










そうだってば笑い泣き












そうであって欲しい笑い泣き












そうだと言ってくれーっ笑い泣き










もはや祈るwwwww笑い泣き










ただ…



私はその時思い出してしまった笑い泣き






さっきガソリン入れた時
わざわざ
細かいお釣りが出てくるのが嫌だからって
金額指定して

1000円札入れて500円分入れたけど














お釣りの
500円
どーーしましたかー?笑い泣き
















はい
取り忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









これだから現金は嫌なんだよ笑い泣き
いつものスタンドならカード払いだから
お釣りを取る習慣が全くない(笑)






私の次にあのスタンドを使った人への
プレゼントです笑い泣き















あー良い事したなぁーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そんな悲しみに包まれながら
有間ダム下の壁画のところに到着チュー











ここで
2人に連絡してみるキョロキョロ









もう着いてる?キョロキョロ









なぜダムまで行かずに
手前で連絡したのかというと


いつもダムの上には沢山のライダーが居て
仲間でたまってお喋りしてるの


そこへ走って来るバイクは
一斉にそのギャラリーたちから
注目を浴びる儀式←wwwがあるから

もし2人がまだ来ていなかったら
私1人で行くのは
私の爆音にみんなこっち見るから









は、恥ずかしい…www










なので手前で確認したわけなのです笑







確認して良かったニヤニヤ

2人はまだあと15分程かかるそう爆笑





なので
ここでこのまま2人を待つ事にしますチュー

















思ったほど

気温が高くないと思ったので


ワークマンのしっかりしたやつ

着てきたら



暑かったよー( ;∀;)/











続くチュー










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
女性ライダーランキング