彩雲と幻日 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです











今日は日中忙しく用事を済ませながら
車移動していました






すると
運転して向かう方向の空に
薄く小さな



彩雲🌈を発見!!







彩雲の事を虹と同じと思ってる人が居るけど
虹とは違います爆笑





そして彩雲は
5分ぐらいでスーッと消えてしまうのです







あー消えちゃう前に
写真撮りたいな〜!





でもちょっと遠いんだよな〜。。





まあ、いいか
とりあえず車とめて
外に出て見てみるか!






するとすぐ先に
道が少し広くなってる場所があった!爆笑








車をとめて外に出てみて


びっくり‼️









なんと頭上
私の真上にも
立派な彩雲が(≧∀≦)❤️









あー久しぶり爆笑

綺麗だなー♡







画面を遠目にしてみたり



アップにしてみたり










またまた遠目にしてみたり(笑)













こちらは自然の鳥のさえずり付きの
3秒動画です↓




いつも彩雲の動画撮ると
鳥がさえずってるの(≧∀≦)











そして今日は夕方になってから


幻日(げんじつ)
とゆうものも見ました



今まで私は
幻日を何度も見た事あるけど
彩雲と同じだと思っていたの




すると今日調べたら
彩雲とは全く違うものだと知りました









私が今日見た幻日はこちら↓






吉兆現象で見ると幸運が訪れるとか言われている幻日✨







なので今日は
そんな撮れたてほやほやの
彩雲と幻日を皆様にお裾分けです❤️










こちらは私が過去に彩雲を見るたびに
ブログに書いたものです(笑)↓

興味のある方はどうぞ♡












けっこう私
沢山見てるね(笑)








でも彩雲も幻日も
本当にわずか数分で消えてしまう儚い光✨✨

だからやっぱり
見られた日はラッキーだな❤️
と私は思うのです爆笑



















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 plife - にほんブログ村
女性ライダーランキング