出発は午前3時のツーリング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





昨日のツーリングのお話です




8月30日(日)




目覚まし時計⏰は
午前1時半


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いつもはまだ寝る前の起きてる時間に
起きるんだよwww









そこから支度して








玄関のドア🚪
を開けた瞬間












モワァ〜〜



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










(゜∇。)!!! 暑っ





何この湿度滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






嘘でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夜中ってもう少し
冷んやりしてるんじゃないの?笑い泣き









でもしょーがない
行くよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そして
待ち合わせは
午前3時www










すでに滝汗💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





しかし
なぜそんな早くなのか?



理由は3つ。





1。明るくなる頃最初の目的地へ着きたい。



なぜなら



2。太陽が出ると灼熱になるのでまだ太陽が出る前の暗いうちに目的地まで走っておいて体力温存したい。



そして



3。朝5時頃までに目的地へ着けば道路はガラガラなのでストレスなく移動できる。









とゆうわけなので…









午前3時の
あちこちゃん登場www




おはよー(≧∀≦)/











3台ですぐさま関越自動車道へGO















都内を移動して
















ガソリンスタンド⛽️で


オットさんとともさんと合流❤️


朝から元気だよーw








各自補給して









ヘルメットのチークパッドがキツくて
両耳の上あたりの頭痛かった問題は
チークパッド薄くしたら解消したけど

今度は頭の左上が少し当たって
ほんのり痛くなる滝汗

長い時間のツーリングで頭痛くなるの嫌だから
色々な人からのアドバイスで
頭のてっぺんに薄いスポンジ入れて調整する
メットを少し浮かす状態?
にしてみました↓

したらこの日1日全く痛くならなかったよ!















てか

午前3時40分
なのに
元気すぎる人たちwww



オットさんのバイクに2倍のガソリン入れて↑










ともさんのバイクに
3倍のガソリン入れてwww↓














出発でーす(≧∀≦)/





途中
多摩川の土手沿いに走って川崎へ爆笑










川崎のコンビニで
白眼ちゃんぜんこを捕獲爆笑






旦那様(天パたけさん)のお見送り付き爆笑

幼稚園児を幼稚園バスのバス停まで
送りに来た保護者感満載笑い泣き❤️











たけさんが到着動画を撮っておいてくれました




たけさんありがとー爆笑







ではでは
出発でーす爆笑















走り出して間もなく
空が明るくなってきました♡



本当はこのぐらいの空の時に
千葉フォルニア🌴に
着いていたかったんだけどな(笑)













続くー❤️











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
女性ライダーランキング