桜とバイク | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです











これは去年の写真だけど








桜の木の下で撮った写真🌸












1年の中で
花が綺麗に咲き誇る時間は
思ったよりも短くて





桜も梅も
1番綺麗に咲き誇る時と
日曜日のお休みが合わないと

なかなか良い写真が撮れないのよね





まして
桜の名所なんて

観光客がすごくて
なかなかバイクでは
寄り付けなかったりするし🤣











去年も
こんなに遠くから
撮ったりしたっけ(笑)













それでも
フレームの中に
バイクと桜を入れたくて
頑張った♡















今年もまさにこれから
お花見ツーリングの季節だけど









コロナウイルスがこの先どうなるのか

日本はどうなるのか
世界はどうなるのか

自分たちの未来は?



色々な事が不安だったり
気分も晴れなかったりするけど






花は今年も変わらず咲き誇る













どうか穏やかな日々が
世界に戻りますように