ブルーストーン | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです










んもう





あぢぃ〜〜〜
(*ノ´□`)ノ



昨日の暑さは
マジでヤバかった



もう昼間のツーリングは
しばらく無理だって思ったよ( ;∀;)




今日もまた
暑いんだろうなぁ🥵





そんな感じで
毎日暑いから


ネイルも
自然と涼しげなデザインに
したくなりました



ほぼ透明にして
爪の先だけ薄くオーロララメ塗って

ブルーストーンをポイントに2つ✨




指を動かすたびに
目の端に爽やかなブルーがチラチラ映って
とってもお気に入りです💙


暑い時は
透明感✨✨
が大切ですね










ジンくんも
暑そうだーっ(笑)





















そんな今日のバイクは





私が自分のハーレーを手放す前に
最後に乗った時の一枚ですお願い

この後しばらくガレージに保管していて
その後手放したので

結果的にこれが私とハーレーとの
最後の一枚になってしまいましたお願い

この時はまさかこの一枚が
最後の一枚になるとは思わなかった(・´ω`・)


大切な思い出です