なまけもの | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです










今日仕事終わって

家に帰って






あれ?




玄関にジンくんが
お出迎えに来ない…







と思ってリビングに入って行ったら









にゃー!!!



と、
ソファーの背もたれの上から
おかえりを言ってくれました(笑)






なんつー格好www🤣🤣🤣














てか…


ジンくん なんか…














なまけもの?

※画像はお借りしました




















本当に面白い子です(笑)











そしてそして!

まだ変わるかもしれないけど


日曜日のお天気
今のところ良い感じ(*/∀\*)❤️











バイク乗れるかなー?





(((o(*゚▽゚*)o)))






バイク乗りたいなー♪