さよなら大好きな人 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです









じゃなくてちゅー











長年の相棒 No.2

サヨナラしましたデレデレ












そうです
携帯ですちゅー





ずーっと昔

旦那っちがau
私がdocomo
だった頃

まだ
かけ放題プランとか無かった時代に

SoftBankだけは
SoftBank同士なら通話無料とゆう
サービスを始めて


お互いにauとdocomoから
動きたくなかった私たちは




2人でいっぱい話せるように
旦那っちがサブ携帯を
softbankで買ってきてくれて
2人で持ちました





その後各社で
通話し放題プランが当たり前になって
わざわざSoftBank同士じゃなくても
良い時代になって
旦那っちはサブ携帯を解約したけど




私だけはいつまでも
携帯を2台持ちしていました




なぜなら




2年縛り?
変な時期に解約すると
違約金発生するし




2台あると何かと便利でデレデレ






携帯のゲームとかも
サブ携帯があると
友達になって
アイテムプレゼントできたり


メイン携帯が
いきなり画面がフリーズしたり
電源入らなくなったりしても
サブ携帯で調べたりデレデレ





メイン携帯で通話しながら
サブ携帯で調べものしたり




私にとっては本当に
私のメイン携帯を
常にサポートしてくれる
便利な友達みたいな存在
だったんだけどちゅー






今年は
ムダを無くす事

目標にしたので
(`・ω・´)






今回 思い切って手放す事に
しました

今年はいらない物や
いらない感情を
どんどん手放す年にしたい






まあそもそも2台も携帯なんて
贅沢な話だもんねデレデレ

裕福じゃないんだから!







売るに当たって
iPhoneはやる事があります








⬆︎これをするために
まず
iPhoneを探せ
とゆう機能をオフにしました




次に










⬆︎これも言われた通りにやって





次に












⬆︎ついに最終段階ですキョロキョロ







⬆︎これが最後の行程です

この
iPhoneを消去
を押したら



もうサヨナラです
( ;∀;)







長年の相棒が
目の前から消える瞬間です







( ;∀;)










押しました笑い泣き








愛する人の
首を絞めるような感覚( ;∀;)










すると…







この目盛りが
右まで行ったら…


行ったらもう






サヨナラです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










(ノ_<) !







やだー( ;∀;)
死なないでー( ;∀;) w



私を1人にしないでー( ;∀;)















あー( ;∀;)






はい。終了です笑い泣き












今、目の前にあるのは

私との長年の思い出を
全て
何一つ
1ミリも
覚えていない
全く知らない
赤の他人携帯です

( ;∀;)







あぁ。
もう居なくなってしまったんだね
(ノ_<)





長い間
色々助けてくれて
ありがとう笑い泣き






寂しいけど。。。





心にぽっかり
喪失感があるけど。。。











もうサヨナラするって
決めたんだもん笑い泣き








本当のサヨナラをします








とゆうことで!


こちらで買取査定ニヤニヤ












30分程待たされて

私の長年の相棒
iPhone7は


16500円💰
姿を変えましたデレデレ










今まで
どうもありがとうねちゅー












サヨナラ大好きな…













(*´∇`*)








おわり♡










そんな今日のバイクは



2018年のお正月
千葉にツーリングに行った時の
写真ですデレデレ