豚丼ナイツー | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








昨日の記事の
続きでーす







東秩父の道の駅に
燃料ギリギリで到着し
( ̄▽ ̄;)








そのまますぐに
給油しに行く私達(笑)










数キロ先のスタンドで
旦那っちは工具借りて
ハンドルの位置調整するって
言うから

大御所待たせちゃあれだから

お前 先に行け






飛ばすなよ?
ゆっくり行けよ?














キ、

キターーーーー!





プチソロツー気分が味わえるー♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






ばっびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!














飛ばすなよって
言われてたんだ( ̄▽ ̄;)


ヤバいヤバいヤバいヤバいwww









そして 
あっちゅーまに到着w








カブちん
可愛い❤️











旦那っち 遅いねー!
ハンドルの位置調整するって
こんなに時間かかりますー?

なんて話してたら

やっと来た!




コケました〜〜〜〜〜
(*゚∀゚*)!

って言いながら!(゚o゚;;








跨ったままバイクを起こして
ハンドルの位置調整して
スタンドはらってたのを忘れて
そのままおりようとしたら

ガシャーーーン(笑)





でも傷はここ↓と





旦那っちの足に少々で
すみました(笑)


そうゆうブログネタになる事は
1人じゃない時に
やってよねー!(笑)





さ。
日も暮れてきたので
行きますよ!











カブちんの大御所に
くっついて行きます







途中 長瀞の駅前を流したら
花火を見る人達が
そこら中に地面に座って
場所取りしてました




大御所が
ご飯先に行って
花火は最後にちょっとだけ見る?
と提案したので





絶賛腹ペコ祭り中だった私は

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
ハイ!ハイ!ハイ!
そうしましょ!そうしましょ!



花火🎇より
豚丼だよね〜〜(´▽`) 









( ・∇・)





そして到着!







すごく景色の良い高台にある
ちんばた さん(≧∀≦)


思いがけず夜景まで見れて
得した気分になりました♡











すぐその先にある
にぐるまや さんには
昔行ったことがあるけど
ハンバーグの美味しいお店でした
























そしてこの唐揚げが
絶品だったぁ〜〜♡








唐揚げがそんなに美味しいって
事は?




はい♡豚丼も
めちゃ美味しかったーー♪




お肉が柔らかくて
神でした(≧∀≦)

絶対 リピートしたい美味しさでした!










そして長瀞方面へ


橋のあたりにとまって。。。








少し待ってたけど

シーーーン。。。























んー?

花火終わっちゃったね


(笑)






帰ろっか!(笑)







その後は花火終わった後の
渋滞を
ずーっとずーっと
◯△◇%♡ しながら

えっ(;゜0゜)
そんな細いとこ(゚o゚;;

えっ?
大御所ったら

ひー( ;´Д`)

えーんヽ(´o`;




で渋滞抜けたら抜けたで





クネクネを
カブちんで
大御所が

ひーーー!


そんなーーーーーー!



嘘でしょーーーー(笑)



待ってーーーーーー!



(;゜0゜)!






でセブンに到着しました〜〜





















花火見れなかったけど

豚丼が美味しすぎたし

思い切り沢山走れたし


超〜〜大満足の
ナイツーでした♡













大御所に
見送ってもらって










お疲れ様でしたーー♪













そんな
楽しい夜でした♡