朝から素敵なミートがあって(≧∀≦) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです











昨日の日曜日は
かべっち主催のツーリングに
参加させていただきました音符




Newメットで
緊張気味(笑)







ツーリングの流れは

すっごく良くまとまってるから
かべっちのブログを
読んでねー♪o(*>▽<*)o

⬇︎






私は自分の目線で
ぼちぼち書きますね♡




まず朝 圏央道の狭山PAで
いつもの埼玉チーム(笑)と
待ち合わせー♪


zencoと Eiichiさんルンルン







朝から元気ー♪(笑)




そしてなんだか
あっちにもこっちにも
旧車が沢山で

そういえば旧車のイベントが
あるって聞いたような〜って
思っていたら

すぐ隣にCB750の集まりが!


え⁇ (*゚▽゚*)


CB750Fourといえば
もしかして…



もしかしたら…




やっぱり 
そうでした‼️




なんと以前から
アメブロインスタ
交流させていただいてた

CBナナハン乗りの
hideさん

まさかのバッタリ初ミート
叶ってしまいましたー♪

o(*>▽<*)o

hideさんのお仲間さん達も
一緒に写ってくれてありがとうございます
(≧∀≦)




もう ずっと 
そのうちバッタリ会えるかな
って思っていたけど

本当にバッタリ会えちゃった爆笑

まさかの
隣に駐車するとかw
本当にバッタリだわー♪



快く写真も 
ありがとうございましたー♪




ステッカーも大切に
貼らせていただきますね







そんな感じで
とってもテンションが
上がってしまった私は


また いつもの

あれ


置き忘れるとゆうw

し、しかも ( ̄▽ ̄;)





PAのトイレの個室
置き忘れたょ〜〜www

zencoと
取りに戻ったよ〜〜www




やれやれ(笑)





その後 無事に
相模原?とかで降りて
集合場所の
津久井のLAWSONに到着ー♪





















朝からみんな
良い笑顔〜〜(≧∀≦)









オットさんとSANさんも
お見送りに来てくれて
ありがとうございましたー♪










かべっち先生(悪代官)の
お話を聞いて






うちは
旦那っち率いる
クマさんチーム🐻
なんだって!





あとは
パイセン率いる
ゴリラさんチーム🦍






かべっち率いる
悪代官チームwww
だって(笑)







そんなゴリラさんチームの
パイセンが

たけさんから
ステッカーを預かって来て
くれました(≧∀≦)






たけさん ありがとうo(*>▽<*)o



でもねでもね

貼ったらね



(;゜0゜)

曲がっちゃったょ〜〜





(。>0<。)ビェェン

たけさん〜〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
www









あと
番ちゃんも
服につけるステッカー
くれたんだけど爆笑爆笑爆笑











何より 笑ったのは


って(笑)







最近 zencoにもよく
ぴー とか呼ばれるし(笑)

なんか笑っちゃったwww
番ちゃんありがとうねー!





そんな感じで

まだ集合場所から
走ってないけどwwwww






続きまーーす



(〃>▽<〃)/*