春を探しにツーリング | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです












{732803A7-E6FF-4DFF-9E97-4C9844D49C3E}






今日は 花粉と
タイマン張ってきました(笑)




無気力ピスケ



惨敗です(笑)





今日は朝 少し旦那が仕事があったので
11時半スタートとゆう
ゆっくりめのツーリングでしたカナヘイピスケ






{2FA6F70A-0CD2-4C41-AA0B-FAC1FA62C9A7}




スタートが遅かったので
秩父から花園まで
ぐるっと流そうか〜みたいな感じで

まず芦ヶ久保の道の駅とびだすピスケ2





{458A62AF-AAB3-4C2E-9133-92E86D008665}




今日はいつだかの
雑誌の付録の豹柄の
ミニショルダーバッグ♡

これ使いやすくていいな〜







{D3B0817B-6CB1-4111-A80E-6EAE80B1E841}





そして すでにお昼頃だったので
お蕎麦屋さんへ行く事につながるピスケ



お昼時の日曜日の秩父市内は
有名店はどこも行列。。。

私達は走るのがメインのツーリング
なので 並ぶと走る時間が減るのでw



{F2A7582D-9FC3-48CD-B3F3-F51EACB03ABA}




140号を秩父市内から
荒川方面へ走った右側の
そば いっぽんぎ さんへ♡



少し街中から外れにあるからか
美味しいのにいつも 待たずに入れる♡



{88E65A7B-6276-4425-99ED-25B271A1B181}





今日も天せいろを
美味しくいただきました♡








{C83B97BA-859D-4063-B09A-788F5C4CB614}




天気も良くて
暖かくて最高ーカナヘイハート





{88A66938-953F-44F0-BE1E-30414135EAAD}






そして すぐさまデザートの事で
頭いっぱいの私はそのまま進んで
荒川の道の駅へ行こうと
旦那っちを誘ってとびだすうさぎ1






{ECC14BE7-9810-4D21-A1A2-BA1EB8F8F59A}



もちろん
食べるよね(笑)
ソフトクリーム爆笑




{91AECF48-06C9-425C-BF50-6817563F4BD9}





苺も めっちゃ甘かった!
あ〜いちご狩り行きたい!






そしてこの辺りから急激に
花粉にヤラレ始めた私(笑)



涙もくしゃみも鼻水も
止まらないし
鼻づまりも始まって

今にもたれそうな鼻水に
気を取られて
綺麗な景色も全然頭に
入って来ないよね(笑)




{DBD1F03A-C649-4C62-BFFB-ABBF1E8CA2E5}




秩父ミューズパークのトイレ前で
鼻水対策休憩(笑)

マスクの中が洪水みたいで(汗)
汚くて さーせん(笑)






花粉にヤラレて遠い目 ⬇︎(笑)

{66A993A9-CA84-4D4B-888B-96EE5A118E85}







そして 撃沈 ⬇︎(笑)


{7002D898-B81C-49AD-84F5-0739A6E8862C}





気を取り直して
太陽を使って後光をさしてみた⬇︎



{A65A709B-6FB7-4B42-9378-D46C78C44D54}



なんて遊んで 次は
秩父から長瀞へ走りますカナヘイきらきら



長瀞の宝登山神社にも
寄ろうとしたけど
火祭りとかやってて激混みで

トイレだけ済ませて出発〜
すんごい大勢の人が歩いてて

ゆっくりバイクで走り抜ける私達を
みんな見てたびっくり

後で旦那は あんなに皆んなに見られると
なんか恥ずかしいよなって
言ってたけど

私は快感なんだよね(笑)
生まれ持った目立ちたがり屋の星なので(笑)



{B801465A-CBDE-4ACB-B8A0-15819A620D07}






そして最後に
梅で有名な越生の梅林辺りを
わざと走って 梅を見せてくれた
旦那っち♡




{540AC365-C346-4624-AA76-5ADB734C86FF}




もう夕方で
曇ってきちゃってたけど
綺麗に咲いてる梅も見れました♡




{3A26E526-4B25-41ED-8EEC-50F5DB4F669E}







そしてラストのコンビニ休憩で
からあげクンと
カフェラテでひと息ついてカナヘイハート

のんびり帰って来ました〜





今日は春を探しに行って
暖かくて気持ち良くて
梅も咲いてて
春も見つけたけど

花粉も沢山 見つけたみたい(笑)




帰ってからの これ ⬇︎





{1F488112-0265-4E2F-A54A-4C7D7B31F83A}



ティッシュのお山〜笑い泣き
汚くてサーセン(笑)





でも 春は確かに
すぐそこまで来ていましたょハート





今日も楽しくて
happyな1日に感謝です