皆さんは本気で生きていますか?
私は大学に入って以来、ただ何となく大学生活を過ごしていました。
適当に授業に出て、サークルに顔を出し、バイトでこずかい稼ぎ。
友人と酒を飲んでは騒いでいました。
いつしか、ひとつのことに長期的視野を持って
本気になるということを忘れていました。
あの、苦しみぬいた後の達成感というものを
長く忘れていました。
就職活動では、その達成感を実現できるように
本気で取り組みたいです。
私は大学に入って以来、ただ何となく大学生活を過ごしていました。
適当に授業に出て、サークルに顔を出し、バイトでこずかい稼ぎ。
友人と酒を飲んでは騒いでいました。
いつしか、ひとつのことに長期的視野を持って
本気になるということを忘れていました。
あの、苦しみぬいた後の達成感というものを
長く忘れていました。
就職活動では、その達成感を実現できるように
本気で取り組みたいです。