髪を切ること笑


今はセミロングくらいあるんだけど、

ベリーショートにしたいな照れ


実は髪型も周りの目を気にして、

パートナーにも気を遣って伸ばしていたんだけど、


実は結婚前は、ほぼ、

ガッツリショートのカッコいい男子系の髪型


普通に主人より見た目カッコいい男子になっちゃうし、男の人にほんと間違われるからしなかったんだけど、もういいや照れ


解放びっくりマーク


もういいねん絶望

私にゃ大人の女なんて担えませんびっくりマーク


ふふふふふ。


おぼっこい、なんちゃってBOYでいいさニコ


主人ともこれこらはお友達照れ

そんな気持ちで、私は自分を大切にする。


主人も私に依存しすぎだからね。

本人、何が何でも、何が彼をそこまでにするのかワナラナイ、絶対、彼はそれを自分で認めない不安


私、依存されるのは耐えられない照れ

だから、ベリっと剥がして、お友達の距離見つけますイヒ

子どもももういるし、それでいーじゃんウシシ


しばらく、別々に暮らしても楽しいかもねにやり

離れたがらないけど、

私はそんな一緒にいなくてもいいよえー?

そういう気持ちの奥さん案外少なくないと思うよーイヒ


男の人1人だとカビ生えるかなんか、昔から言うよね〜?あんな感じ?


元気になったら、イメチェンしたいでしたスター