本日、ゴールデンウィークが終了しました。

このGW期間、いかがお過ごしでしたか?

受験生でない限り、旅行に行ったり文化祭に行ったり色々されたことでしょう。

受験生は、塾三昧が基本ですかね。

 

そんなGW期間に、韓国に行った子からお土産をもらいました。

 

「ありがとう、ハングル文字だらけやん。何て書いてるか解らんわ~」

「お酒のおつまみにって。」

「あれ?これ美容品ちゃうん?」

「そうです。」

「お~、じゃあ夜やってみて自撮りしてみよか?笑」

 

韓国の食べ物は、基本どれもカロリーが高いイメージがあります。

このピーナッツ類や乾きもの、韓国のりも、裏面を見てみると結構カロリーが高いです。

でもうまいんですよね~、休憩時間についつい食べてしまいます。

いつの間にか円ウォンの通貨割合も円安になっていますが、ドルやユーロほどではないので、旅行に行きやすい国の一つでしょう。

実際に行かれた方も多いと思いますが、その勢いでバクバク韓国食を食べていると、、、いつのまにかお肉が・・・。

お肉を食べて、お肉が付いた人も多いかもしれません。

 

さて、このGWにしっかりと受験勉強が出来た人たちは、この先、決して休み癖の付く様な行動だけはしないように気を付けてください。

あっという間に終わったGWですが、この先同様にあっという間に梅雨が終わり、あっという間に夏期も終わります。

いつの間にか秋になり、あっという間に冬期を迎え、そして受験に突入します。

梅雨や夏を迎える前のこの春、悔いの無いように、引き続き頑張っていきましょう。

 

 

●○しまったしまった島倉千代子○●

 

◆◇ アメンバー申請方法  ※まずは御一読下さい。◇◆

必ずメッセージ等で自己紹介をしてください。
以下の内容が1つでも無い方は承認できません。

① お住いの地域 (府県、市まででOK)
② 通っている塾 (塾名、クラス・レベル帯)
③ 現在の学年 (飛び級等も含めて)
④ 志望校 (第一志望から受験の可能性のあるもの全て)
etc.etc.
アメンバー募集中