久しぶり過ぎて、皆さん忘れているかもしれませんが、手順を踏んでいただくため、また再UPします。

現在、アメンバー申請が急増しています。

ブログを「最後まで」読んでくれている人は、その通りに申請してくれるので、すぐに承認しています。

ただ、そこまで目を通していないのか、無言申請が多発しています。

当方のブログのトップに、お知らせ通知が来るのですが、申請は一旦全部解除しました。

もちろん悪気など無く、知らずに申請をしている人もいると思います。

 

そこで今回の記事は、以下にアメンバー申請手順を書いておきますので、希望者はそれに沿って申請してください。

まず大まかな流れです。

 

1 アメンバー申請をする。

2 メッセージを送る。

3 承認をされる。

4 アメンバー限定記事が読める。

 

以上です。

簡単ですね。

 

では、2の内容についてです。

これは、ブログの下の部分にちゃんと書いています。

 

① お住いの地域 (府県、市まででOK)
② 通っている塾 (塾名、クラス・レベル帯)
③ 現在の学年 (飛び級等も含めて)
④ 志望校 (第一志望から受験の可能性のあるもの全て)

 

以上をメッセージで送ってください。

 

 

尚、「メッセージを送る」ということは、コメントなどを残すのと同じく、アメブロでは「IPアドレス」が残るということです。

IPアドレスとはネット上の住所のようなもので、どこから発信をしているか、誰が契約をしているかなどが、弁護士が開示請求をすると一発で解ります。

冷やかしや、迷惑行為をする人、また自分のブログやSNSで不法行為を行う人が、どうなるかは想像するに難くないでしょう。

当方のアメンバーの方々はそれを承認されたうえで、皆さん読まれています。

センシティブな内容から、生徒募集や受験情報など書いていますから、当然と言えば当然ですね。

最後までご一読くださいまして、ありがとうございました。

 

 

●○もう学年末。○●




◆◇ アメンバー申請方法  ※まずは御一読下さい。◇◆

必ずメッセージ等で自己紹介をしてください。
以下の内容が1つでも無い方は承認できません。

① お住いの地域 (府県、市まででOK)
② 通っている塾 (塾名、クラス・レベル帯)
③ 現在の学年 (飛び級等も含めて)
④ 志望校 (第一志望から受験の可能性のあるもの全て)
etc.etc.
アメンバー募集中