合格速報第二報はありません。

なぜなら全員第一志望校に合格したからです!

 

先ほど全員の洛南合格をメールと電話で確認し「よーし!!よっしゃー!!」と、思わず教室で叫んでいました。

「〇〇はいける、□□さんはギリいける、etc.etc.」

「いけるやろ・・・いけるやろ・・・」と昨日はずっと考え込んでいました。

先日までの結果が良すぎて、今日のことを考えて朝方まで寝られず。

当方のような小さな個別指導でも、ついに達成することが出来ました。

一応以前もあったのですが、人数が少なかったので。

もちろんメイン塾の先生方ご尽力あっての賜物ですが、ずっと達成したかったことをついに成し遂げました。

A判定を一度も取ったことが無い子も、最難関校に合格!

詳細は、また後ほどアメンバー限定にて。

 

 

●○私、失敗しなかったので。○●




◆◇ アメンバー申請方法  ※まずは御一読下さい。◇◆

必ずメッセージ等で自己紹介をしてください。
以下の内容が1つでも無い方は承認できません。

① お住いの地域 (府県、市まででOK)
② 通っている塾 (塾名、クラス・レベル帯)
③ 現在の学年 (飛び級等も含めて)
④ 志望校 (第一志望から受験の可能性のあるもの全て)
etc.etc.
アメンバー募集中