お笑い大好き中受マスターです。

いや、お笑いマスターかもしれません。

 

先日、M1準決勝進出者が決定しました。

まだ準決勝ワイルドカードもありますが、すでに妥当なメンバーで実力者たちが多いと感じています。

ただ、YouTubeで3回戦ネタから流し見をしていますが、「あれ~残ってないのか?」と思うコンビもいます。

例えば、天才ピアニストとか紅しょうがはコテコテの関西系で面白かったですし、話題だったパーフェクトパワーズも個人的には気になっていました。

では、この中から決勝に進出するのは誰でしょうか?

 

ということで、毎年恒例決勝予想をしてみましょう。

私の予想は以下のメンバーです。

 

真空ジェシカ

オズワルド

令和ロマン ※中受マスター一押し!

モグライダー

ニッポンの社長

カベポスター

ダイタク

さや香

ロングコートダディ

マユリカ

 

以上10組です。

お笑い好きな方々、いかがでしょうか?

 

中受マスター一押しマークのある令和ロマンは、去年の敗者復活戦を見て、「何て面白いコンビなんだ!」と感動しました。

ハッキリ言ってオズワルドより、こちらの方が面白かった!

スネ夫ネタが最高でしたが、なぜか敗者復活できなかったのは、視聴者によるオズワルド人気だからだったと思います。

あれを決勝でやったら絶対最終3組に残れる!

あとは、ロングコートダディやカベポスターあたりが、シュールなものでなく沸くネタを持ってくれば・・・という感じでしょうか。

でも本命は「さや香」かな?

 

決勝戦は12月24日です。

見た受験生は負けですけどね。

そういえば、以前当方に、M1を見てしまった女の子が、受験当日ミニ講義に参加せずに受験集合ギリギリに来て、第一志望の合格をかっさらっていったことがありました。

あの子は面白かったし良い子やったな~~~。

 

 

●○中受マスターの推しは令和ロマン!○●




◆◇ アメンバー申請方法  ※まずは御一読下さい。◇◆

必ずメッセージ等で自己紹介をしてください。
以下の内容が1つでも無い方は承認できません。

① お住いの地域 (府県、市まででOK)
② 通っている塾 (塾名、クラス・レベル帯)
③ 現在の学年 (飛び級等も含めて)
④ 志望校 (第一志望から受験の可能性のあるもの全て)
etc.etc.
アメンバー募集中