ね!

だから言ったじゃないですか!

逆転が面白いって!

負けてるからこそ、勝つために努力する。

結果、勝ちをつかみ取るから、面白いんですよ。

 

判定で負けてる?

勝つために頑張れよ!

偏差値が足りない?

最後に勝つために頑張れよ!

失敗したから落ち込んでる?

いやいや、勝つために努力しろよ!

 

常に言ってますね。

ラインギリギリ、『A判定ギリギリ』を目指してはダメだと。

目標は圧勝だと。

今足りないなら、今すぐ頑張ればいいんですよ。

逆転勝利をつかむために!

 

今日だけは、朝の振り替えが出てしまったことに感謝!

いい試合が見れました。

ずっと一人で落胆したり、歓喜したりしてました。

昼からはキツキツDAYですが、明日の決勝を楽しみに全力で頑張ります!

 

 

●○マイアミ行きたい。○●



☆★クリック後、必ずメッセージを送付して下さいね★☆彡



◆◇ アメンバー申請方法  ※まずは御一読下さい。◇◆

必ずメッセージ等で自己紹介をしてください。
以下の内容が1つでも無い方は承認できません。

① お住いの地域 (府県、市まででOK)
② 通っている塾 (塾名、クラス・レベル帯)
③ 現在の学年 (飛び級等も含めて)
④ 志望校 (第一志望から受験の可能性のあるもの全て)
etc.etc.
アメンバー募集中