たった30秒○○をするだけで10倍の集中力を手に入れる!? | たった90日間、偏差値38の浪人生が短期間で偏差値を20上げて神戸大学にスピード合格した"勉強効率が5倍になる勉強法"とは・・・?

たった90日間、偏差値38の浪人生が短期間で偏差値を20上げて神戸大学にスピード合格した"勉強効率が5倍になる勉強法"とは・・・?

受験に失敗した経験がある浪人生へ
私が浪人時代に発見して
たった90日で偏差値を20上げた
勉強効率を5倍にする
勉強方法を教えます!

んばんは


偏差値38、バカ浪人生から神大生です。






今回お話するのは


たった30秒○○をするだけで10倍の集中力を手に入れる!?


についてです。




僕は受験期

勉強していても

全然集中力が続かなくて


家にいるとすぐに


・携帯

・オナニー

・マンガ


に手を出してばかりいました。。。


勉強しないといけないのは

分かっているのに


集中力が続かない...





そこで

いろいろ試してみました


・携帯を部屋から出す

・マンガを屋根裏に隠す

・ブックマークからエロサイトを消す


・・・


などたくさん試す中で



ついに

発見しました!!!


たった30秒で集中力が10倍になる方法を!!




もしあなたが

この方法を身に付け

実践できたら、



ずば抜けた集中力で勉強し


あなたの志望校

 《神戸大学とか(笑)》

に進学し



毎日ハッピー!

あなたの視界の9割を

 

かわいい女の子が占める


夢のようなキャンパスライフが待っています!







さらに

スポーツをやっている女性は

性欲が強いです!!


写真のような美女たちが

鍛え上げられた、引き締まった美しい肉体


あなたに求めて来ます!

あなたは流れに身を任せるだけです!!



考えるだけでもゾクゾクしますよね??(笑)

興奮してきます!



実際あなたにもチャンスはあります!


なので

今日も明日も頑張りましょう!!




この方法を実践せず


今までのスタイルに変化をつけないのならば



あなたは。。。



受験に失敗→行きたくもない大学に進学


        →クソみたいな大学生活

 

        →目的、成長もない


        →どこにも就職できない


        →ニートになって危険な生活

 

        →病気になる


地獄よりもキツイ未来しかありません





だから

あなたは


今からのお話を

集中して最後まで聴いて


成功のレールに乗って合格を掴みましょう!!!





その集中力を10倍にする方法とは...











顔を洗うことです!!





朝起きたら誰でも

顔を洗うと思いますが



僕が言っているのは

日中に顔を洗うことです!




日中にわざわざ意図的に

顔を洗う人は少ないですよね?





まして今回の話は

(汗などで)汚れたから顔を洗う

ということではなく



「リフレッシュの手段として顔を洗う」ということです。



実は人間の顔には

表情筋という筋肉があり

そこに神経が集中しています




その神経に刺激を与えることで


脳は劇的に活性化するのです!







しかし...


女性の方で


・化粧が落ちるから顔を洗いたくなーい




など感じている方が

いらっしゃるなら


女性用の方法もあります


それは...




手を洗う




という方法です!!



手のひらにも多くの神経があります


顔を洗うのと近い効果があります




ぜひ一日の中で


「顔を洗う」

「手を洗う」


回数を意図的に

今よりもう少し増やしてみてください。





退屈で単調で

イライラな日々の勉強において


スカッと気持ちいい瞬間を増やしてくれる


集中力のリセットタイム


ともなります。




最後まで読んで頂きありがとうございました。