さて

公開模試の結果がでました。


社会偏差値 38

すごいな。

とうとう出ました。

偏差値30台。

授業受けなくても取れる点数ですよね。

何一つ理解してないのがわかります。


今回、国語がよかったです。

偏差値60台。


もう一生取ることないんじゃないでしょうか。

偏差値60台。

5年になってからの国語。

偏差値最低と最高で18の差が開きました。



算数は、安定の偏差値40台。

安定稼働中です。

4年に習った問題は、ことごとく忘れてました。

ある意味才能。


理科

はじめて偏差値50台。


国語の奇跡の偏差値のおかげで

4科目ではじめて

偏差値50台にのりました。



むっちゃんに

「社会は一体どうなってる?」

と聞いてみた所


「嫌すぎて本当に頭に入らない」

とな。

社会を好きになる方法教えてくだされ