育成テストの社会を見るにつけ

やばいなー

やばいなー

思っておりました。


そのまま、公開模試になりました。


社会

偏差値 40!

偏差値30台も見えてきたよチョキ

やったねチョキ

他の教科も偏差値40台だよ♥

たーすーけーてー

あ、国語だけ50台だった。。。。。魂が抜ける



娘や他の基礎クラスガール、ボーイ

皆さんのブログを拝読してると

算数「育成テストの基礎問題」

これは、皆さん普通に解けてるんですよね。

基礎問題は、学校算数レベル。

我が家のむっちゃんもここまではまだいける。


ここから共通問題になると怪しくなり、

公開模試になると壊滅。

理科と社会は基礎も壊滅。


そしてわかった事。

グラフが全く読めない!!

理科のグラフ問題が全滅。


え?

グラフなんてボーナス問題かとおもってました。

だって見れば答えを書いているんだもん。

これが解けないって、お手上げ状態。


もう、

何をどうしろと?