日能研の4年生公開模試が全て終わりました


    

今、中学生の娘さんがいらっしゃる

方のブログから勝手に拝借しました。

『基礎クラスガール』



中学受験

日能研偏差値50以下、基礎クラスの女の子


『基礎クラスガール』



我が家にも爆誕してしまいました。 

拝借前に御声をかけたほうがよかったのか

リンクをはらせていただいた方がよいのか

わからず。単語を拝借。

だめでしたら教えて下さい。。

リンク貼らせていただいてもよいなら

貼らせてください。


ちなみに

4年時

偏差値振れ幅

国語:42〜57

算数:42〜55


ま、上振れは最大瞬間風速でしたけとね

そして、最大瞬間風速がこれという現実。

完全テコ入れの算数と

完全ノータッチの国語の偏差値が、かわりない。


偏差値低い子の親は、

上振れ偏差値に夢と希望を抱き

『?我が子はここまで上がれるんじゃないか?』


と思いたい(笑)

偏差値たかくなーれー

ならないよー

勉強がんばれー