こんばんは。


2027年中学受験を目指す小4の娘を支える(正確には尻を叩く)

はぴこです真顔



第2回公開模試模試の結果が出ましたね!

ちなみに第1回の模試ではMクラス落ち危機の結果でした。



果たしてリベンジなるか??

結果は


4教科偏差値

62

でした!





だいぶMクラスっぽい成績になり少し安心笑い泣き

ただ、前回の育成から引き続き算数は課題ですね。



始めの四角1の問題など、満点取ってほしいところですがポカミスで3問も落としてましたゲロー

最近、調子にのって暗算して計算間違え多いんですよね。

普通に小学校のミニテストなどでもやらかしてきます。



確実に取れる問題はとってほしいです。

どうにか良い方法はないか、日能研の先生にも相談してみようかな。



では!