プライベート野田♪ | 音楽をこよなく愛する、ドラマー建築屋さんブログ!!

音楽をこよなく愛する、ドラマー建築屋さんブログ!!

StoryHouse(株)住管理システムは、人と人とのつながり、地域とのつながりを大切にする、地域密着の小さな工務店です。

 おはようございます★

音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今週のプライベート野田ですが・・・

 

今週は嫁さんの誕生日でした☆

ということで・・・ 近江牛を食べました!! すき焼きで!!

 

サシが半端ないww 肉 肉 肉♪

おいしゅうございました^^

 

ガンダム好きな嫁さんに、ズゴックのガンプラをプレゼント♪

いつもありがとう・・・!!

 

週2回のゴールドジム通いも続けております。

最近、きもち筋肉がついてきた? そんな感覚です!! 早く、胸の肉をピクピク動かせるように継続頑張りますw

 

月に1回、墓参り・墓掃除をしています!! しかし、今回は鍵を忘れて内部の掃除ができませんでした( ̄▽ ̄;)

天国の妹も 相変わらずドジねぇ と笑ってると思いますw

 

来週のプライベート野田の予定ですが・・・・・・・  いよいよ・・・・

 

福田病院で、両親学級を受講します・・・(汗

来年の2月に出産予定なのですが、出産立会いをするには両親学級を受けないといけないのです・・・(汗

 

わたくし、血を見たりすると失神するタイプなので、出産に立ち会わないと心に決めておりましたが、嫁さんの強い希望で、今回チャレンジする事となりました・・・💦

 

両親学級では、血が出てくる映像もあるとの噂で、すでにビビってます(笑)

 

来週、わたしの顔が青ざめていたらお察しください(笑)

 

いよいよ今年も残り僅かになってきましたね!! ぼちぼち大掃除しなければ・・・!!