とある方に


「あなたは遠い過去

妖精でした

なのであなたの周りには

妖精がいますよ。」


といわれました。


なんて素敵なんでしょう・・。




それから

一度

会ってみたいな~。


と思っています。


妖精さん。


自然のエネルギー。


かわいいのかな、

きれいなんだろうな・・・。





最近ちょっとした

変化が・・・・。



視界の端で

金色のキラリキラキラとした

光をたびたび見ます。



貧血かな・・。


なんて思っていましたが、

体調はばっちり。



調べてみると

どうやら妖精さん?。


詳しい方に

聞いてみると

妖精はそのような見え方を


することもあるとか・・・。


キラキラ


うれしいな。



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ



フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへ どうぞ

産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ  ←産経ニュース