一時期、話題になった

電磁波。



最近はあまり聞きません。




家庭の中のは

電磁波が出るものが

たくさん。


電子レンジや

パソコン。


携帯電話や

IHヒーターなどなど。


あまりのも身近なものばかりで

気にしていたら、

暮らせなくなったのでしょうか。




私もその一人。


まったく無頓着になっていました。




でもやっぱり電磁波は

波動やエネルギーには

よくないと、実感することが・・・。



それは、

PCそばにクリスタルを

置いていたら、



3ヶ月ほどで

輝きが無くなり

にごってしまったこと。



すぐに浄化しましたが

なかなか回復しない・・・。


いろいろな浄化方法を

試しましたが、

いまいち。



すぐに場所を変えて

休ませることにしましたが

こんなことは初めて。


とてもがっかりしました。



もう、十分働いてくれて

疲れていたのかも・・。

と思い、


あきらめかけていましたが・・・。



長いので続きます。




アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ



フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへ どうぞ

 

産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ  ←産経ニュース