撮影前に美容室。

かれこれ何年になるのか、2,3年?髪切ってくれてるOさんのとこへ。

$樹海と、行くミチ。

テレビ見ながら、缶コーヒー飲みながら、タバコ吸いながら。

おや、 ここは自分ち か。。

テレビは、内藤VS亀田。

2人でシャンプーする時間をわざわざ打ち合わせて、急いでシャンプー。

パーマ液が頭に付いたままでも大丈夫。

むしろつけて帰るぜ。

って、もう10日前の話ね。


-------------------------------------------------

こんなとこ行ってきました。

$樹海と、行くミチ。


最近、愛未もよく書いてるゴルフネタ。

空いてる時間を調整して、愛未より先にコースデビューしちゃいました。

思ってたよりボールがなくなりませんでした。

ま、5個くらい迷子にしたけど。。。

とにかく楽しい。

今年、25歳にして完全にゴルフにハマってしまいました。

そうです。25歳にして初めて趣味ができたのです。

空いてる時間は、ゴルフ雑誌をペラペラ。

この日は昼は大好きなそばを食べ、温泉に入り、帰ってきて仕事。

ゴルフ、温泉、そば、ビール。これ最強だね。

最近、最強におじさまになってます。。

気持ちだけは若くいようと思います。

これは1週間前の話。。。。

-------------------------------------------------

今日は昼にまたしても食べました。

そろそろ飽きて欲しい。

でも飽きない。

しかも今日は、


自宅に呼んでしまった。

$樹海と、行くミチ。


ありがとう。

鴨せいろ。

ただ、

君には


白飯は、合わない。


そして取材終わりでアレンジ仕事に戻ったのである。



$樹海と、行くミチ。


机の上にドカーーンと置いてたキーボードどけたら後ろが散らかり過ぎだぜ。。。




そういえば今日タバコ買ったら、久々に年齢確認していだだきました。

次、聞かれたら、

最近好きな物を言いたいと思います。

合い言葉は、



G ・O ・S ・ B



ごすぶ。


ですな。