今日は思っていたより寒くって

新しい季節のにおいが

なんだかあたしの心を急かしてきはる。




2009年も ラストスパートです。





ではでは、

いただいた質問にお返事しますねバラ











★「好きな香水は?」★ Lei-eさん 

香水は使っていないのでよくわかりらないんだけど、
ブルガリブラックとバーバリーは想い出の香りです♪
街でこの香りの人とすれ違うと
過去の記憶にタイムスリップして… 泣きたくなる。笑

自分から発する分には、
BODY SHOPのカシスローズのボディークリームが
大好きです。(もう廃盤になっちゃったけど…)





★「ストレス発散方法は?」★ ひとみさん

ズバリ、睡眠!!
前にも言ったけど、ストレスを感じると
心身ともにフリーズしちゃいます。。。
昔は、叱られている途中に眠っちゃう事もしばしば…(問題児。)
そんで寝ると全て忘れちゃうの。

といってもあたし自身
そんなにストレスを感じない(気付いてないだけ?)
そんなタイプです(^^)




★「何歳から楽器に触れているの?」★ 倦狼トロ (ぺた返しはしないよ)さん

あたしが初めて触れた楽器はエレクトーンで
5歳から5年間位していました。
発表会では『どんなときも』や『ムーンライト伝説』を演奏した想い出が♪
…けれど…普段のレッスンは嫌々通っていたので結局全く身に付きませんでした。
もったいない事してしまったなぁ~

で、その次は高校2年生からギターです。
これが今一番役立っていると思います。

次はチェロをやりたい!と企み中。




★「歌うとき、曲作る時に心がけてる事は?」★ takashiさん

曲を作る時も、歌を歌う時も共通して心がけている事は
相手の事を(聴いてくれる人の事を)考えるようにする、という事かな。
『この想いがどうか伝わってほしい!』と常に願っています。




★「どんな資格を持ってる?」★ まいくろさん

たいした資格は持っとりませぬ。。。
・珠算検定1級 ・暗算検定2級

これって資格のうちにはいるのかしら(・・。)ゞ?
しかも、遠いむかし。




★「最近の超個人的ブームは?」★ みくさん
★「マイブームは?」★ シゲさん

$樹海と、行くミチ。

この季節には最適、身体がぽっかぽかになる
“生姜がマイブームです。
特に写真の二つ 右:はちみつ生姜 左:黒糖しょうが
がお気に入りで、お湯で割って毎日飲んでます。
味がキツいイメージを持っている人が多いけど
すっごく飲みやすいし、紅茶にいれたりしてもおすすめだよ。

ちなみに生姜単体で摂取するよりも
+黒糖のほうが効果倍増だよ。





★「ボイトレとか、どんなのしてるの?」★ 勿忘草さん

雄叫び発声法 というのをしています。
とりあえず顔面を、悲惨なくらい縦に引き延ばして
雄叫びするのです( °д°)
たまにテレビに出ている先生にレッスンしてもらっているので
この発声を知っている人多いんじゃないかな?とおもいます。

 



★「初恋、初めて付き合った人はどんな感じ?」★ ~Sea of trees~さん

初恋は……
かなり月並みですが、幼稚園の頃
同じクラスで1番人気の男の子でした。

初めて付き合った人は、
結構、我が道を行く系の人だったかな。笑






★「ドームなどの大きい所、zeepのようなライブハウス、ライブするならどっち?」★ 
ソースケさん

オーケルトらを従えて
スペクタクル的なshowへ皆様をお招きする事が
夢だから、やっぱり大きな空間で演ることは目標か。

だけどライブハウスのような所も大好きだし…
ん~ 両方やらせてくださいぃヾ( ´ー`)





★「どんな車が好き?」★ ゆきだるマンさん

車かぁ ぁぁ、、  全然わからん!!
ごめんなさい。笑
だけどもし、自分の愛車を持つとしたら、
イカつくって、ゴツくって
四角くって、強そうなのがいいです。

なにかいいの、あります?





★「カバー曲をするとしたらどんな曲?」★ 真虎徒さん

ん~樹海でカバー曲となると
すっごく難しいんですけどね、

個人的にはglobeさんの『Can't Stop Fallin' in Love』!!切なすぎる!!
とか、90年代後半~2000年代前半くらいのがいいなぁ。





★「最近お気に入りのテレビ番組とかありますか~?」★ モグさん

テレビ買いましたよ!!
今あたしは、ケーブルテレビの【fox life】
というチャンネルにハマってます!!
美容やファッション、エンターテインメントに関係ある
海外ドラマや海外番組ばっかり放送していて、
女の子にとってはかなり魅力的なチャンネル。
最近では「Lの世界」というドラマが放送されていたり、
いろんな番組を録画しまくって、観まくっています(*^.^*)





★「何歳からデビューしようと思っていたんですか??(・◇・^)」★ もっちさん

小学校3年生です。
根拠のない自信が満々でした。
だけどその頃の衝動、気持ちって大事だし
もう一度思い出さなきゃいけないなって
ちょうど最近考えていたところです。




★「愛未さんの好きな曲ベスト3を教えて下さい(o^-^o)/」★ ナッカン

ん~~ 好きな曲はたっくさんあるので、選べないなぁ。。。。
じゃああえて“好きなアニソン”に限定してお答えしますね。

1位「ムーンライト伝説/セーラームーン」
2位「GHOST SWEEPER/GS美神」
3位「月明かりふんわり落ちてくる夜/クレヨンしんちゃん」

カラオケでは絶対うたう3曲です♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日はココまでどすーーーーーー

わぁ、長くなっちゃいましたね。

長文、読んでいただきありがとうございました。




次回もどうぞよろしくsei