樹海と、行くミチ。


ひまわりさんは いいなぁ


いっつもタイヨウのほうを むいているから






わたしの妹が幼稚園児の頃に書いた作文に

こんなフレーズがあった。  と

先日実家に帰ったとき

パパから教えてもらいました。




純粋で可愛らしい感受性に

なんだか心がほっこり。





この妹の作文をイメージして

すごくストレートに

絵を描いてみました。





実はきのう行った

原宿に在るとあるアートスペースの作品をいろいろ見て

少し感化されて

久しぶりにペンを持ってみたのです。




最近は 白と黒のシンプルなコントラストが好きです。



本格的にアートのお勉強をしてみたいなぁ。




また何か描いたら此処に 載せますね。







あ、

前回の久々日記にも

たくさんコメントありがとう。

皆さんそれぞれのお盆を過ごされたようで☆