樹海と、行くミチ。


さっきから、わけあって
『ど•冬ソング!!』を
永遠リピートして聴いています。

ベルの優しくも深い音色が
心の中にそっと小さな明かりを灯してくれます☆

ほっこり(*´Д`)


音楽ってすごい。
どんな場所へでも連れてってくれます。

今あたしのお部屋は真冬です。
クリスマスをどうやって過そうか。。。
ってわくわく。


まだ梅雨も明けていないのにね。





【*コメントお返事*】

>>よしおかれーさん

辛かったよーっ
共感できてなんだか嬉し(^^)
ぜひぜひ本屋に行ってみてください。
基本的には漫画なので
すごく読みやすいですよ。


>>謎の小袋さん

魚喃さんの本は文字数が多くないので
5冊なんてあっという間ですよ☆
『カフーを待ちわびて』ですか?
名前は聞いたことある気がします。
読んでみますね、ありがとう。


>>true-waveさん

まずは「南瓜とマヨネーズ」
っていうタイトルから読んでみるのがいいと思います。
で、その後気分転換に「ハルチン」「ハルチン2」を、ぜひ。


>>清貴さん

魚喃さんの本は絵がありますよ!!
だからとっても読みやすいと思います。
「笑顔になれたら」ですか。
すごく前向きなタイトルですね。
勧めがなければきっとこの先手に取ることのない本だったと思います。
こんど探してみますね、ありがとう。